こんにちは!

お金と愛を引き寄せる

Heart Sutraヒーラー養成講座、講師のMakoです。
 

 

 

バンコクに来て初めてDentistに行きましたキラキラ

歯に関しては日本は遅れていると思うので、

あえて日本人の行くDentistには行かず、

インターナショナルのでかい方に行きましたダッシュ

カナダも歯に関しては進んでますが、

こっちの方がさらに進んでいて、

料金もアフォーダブルグッ

親知らずの抜歯と歯茎を上げる手術、

麻酔をして行うディープクリーニング

(↑これ初めて聞いた)

全部合わせても保険なしで13万くらいと

カナダに比べると4分の1くらいかもしれませんねキラキラ

最近医療費で一気にお金が飛んでおりますが

健康第一だから仕方ないですねえーん

 

 

 

 


新LINE登録特典動画公開しましたスマホ

 

 

『潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義』

新しく期間限定公開していますウインク

 

その他にも友達登録で、

 

【動画①】

見るだけで癒しと浄化をもたらす

Heart Sutra解説動画

【動画②】

潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義

【動画③】

ヒーリングやチャネリングなどの

スピリチュアル能力を高めるためのプチ講義

 

以上の無料動画3本をプレゼントしておりますプレゼントキラキラ

 

 

 

 

今すぐ無料で受け取る

 ↓ ↓ ↓

友だち追加
 
 

 

 

 

それでは今日のトピックに

入っていきましょう^^

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

スピリチュアル迷子のお客様の変化

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

スピリチュアルを学んでも

人生が変わらないと悩むことありませんか?

みんなフワフワしたことしか言ってくれない、、、

そう思い込むことしかできない、、、

知識だけ増えて変化の実感がない、、、

実際にたくさんのお金と時間をかけて学んでも

自分の人生が変わった実感がないと

嘆いてらっしゃる方は非常に多いですえーん

私もそうだったのですごく良くわかります!

 

 

 

実際には多くのスピリチュアルリーダーは、

エゴのシナリオ内のことしか話していないので、

先生も生徒もすっかり罠にハマっているのですガーン

 

 

 

今日は実際に体験ワークショップを受けられた方の

ご感想をシェアしますキラキラ

彼女も同じく、これまでたくさんのセッションや講座を

受けてこられてましたが、

効果を感じないと悩んでおられましたチーン

ですが、体験セッション、そして本講座を通して

即刻人間関係にも変化があり、

圧倒的に苦しまなくなったそうです爆  笑

 

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

気づきをたくさん与えて頂きました。

これまでも、沢山の講義、セッションを受けてきましたが、

頭で理解はできても落とし込むことや実践がとても難しかったです。

知識だけが増えていき、

余計にもがくと言う感じでしたが

Makoさんのセッションは短時間でありながら、

そこの違いがすでに体感できました。

すごいと思ったし、出逢えてよかったと思いました。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

暗闇に差し込む光が見つかった感覚です。

そして、Heart Sutraが本当によかったです。

感動と幸福感が体感できました。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

Makoさんはパワフルでお話していると、

自分が引き上げられていきました。

お人柄もとても素敵でした。

私はあれこれ深く考えてしまうタイプで

解答にも時間がかかるのですが、

私のペースに合わせて下さり安心できました。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

私のようにスピリチュアル迷子になっている人は沢山いるので、

そんな方におススメしたいです。

そして、自己否定、自己犠牲が強い方にオススメだと思いました。

沢山本を読んで講義も受けて、

すごい!みんな同じこと言ってた!

入口は違うけどゴールが一緒!

という感動だけて終わってます。

実践型というか、本当に変われるセッションや講義を

みなさん求められていると思います。

Makoさんは確実にそこが期待できるので、

おススメしたいです。

 

 

 

もし、スピリチュアル迷子から脱出して、

本気で人生を変えたい!

という方はぜひワークショップにご参加くださいウインク

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいねキラキラ

それではまた〜バイバイ

 

 

 

Mako

 


 

 

【スピリチュアルを学んだけども腑に落ちない、人生が変わらない】

【自信を持ってスピリチュアルを仕事にしたい】方へ 飛び出すハート

 

愛もお金も引き寄せる Heart Sutraヒーリング技術を身につけて 

周りの人を幸せにして感謝されながら 自分の願望実現も加速させてみませんか? 

 

Heart Sutraヒーラー養成講座 

無料オンラインプログラム

 

お金と愛を引き寄せる奇跡の音

実績ゼロからスピ起業成功の秘訣7日間メール講座

を期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【無料でプレゼントを受け取る】

 

 

 

           下矢印下矢印下矢印

   【無料でプレゼントを受け取る】

 

 

 

さらに!!

 

 

LINE友達追加で、

 

【動画①】

見るだけで癒しと浄化をもたらす

Heart Sutra解説動画

【動画②】

潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義

【動画③】

ヒーリングやチャネリングなどの

スピリチュアル能力を高めるためのプチ講義

 

以上の無料動画3本をプレゼントしておりますプレゼントキラキラ

 

 
 
今すぐ無料でプレゼントを受け取る
下矢印下矢印下矢印
友だち追加