こんにちは!

お金と愛を引き寄せる

Heart Sutraヒーラー養成講座、講師のMakoです。
 

 

 

お約束のお時間になりましたので、

 

 

 

 

体験ワークショップに

今なら早期割引3000円で

ご招待します!

 

 

 

スピリチュアルを学んでも腑に落ちない

人生が変わらない方、

周りの人を幸せにして感謝されながら

自分の願望実現も加速させたい方向けに、

 

お金・恋愛・人間関係・仕事などの

あらゆる悩みを解決して、

どんどん願望実現を加速させながら、

さらにはスピをお仕事にして本業にしていく

徹底サポートをさせていただく

特別提案があります!

 

 

 

たった120分であなたの今後の人生が

一変してしまうかも!?

洗脳から解放される気づきワークで

"頑張らずに"

仕事も恋愛も起業もうまくいく!

 

 

Heart Sutraヒーラー養成講座

自由自在メンタル解除

体験ワークショップ

 

 

 

【開催日】

 

■ 2月11日(土) 11:00〜 14:00〜

 

■ 2月12日(日) 14:00〜 20:00〜

 

■ 2月14日(火) 11:00〜 20:00〜

 

■ 2月18日(土) 20:00〜

 

■ 2月19日(日) 14:00〜 20:00〜

 

両日ともオンラインZOOMにて

自宅にいながらご参加いただけます!

※別日調整可能です。

 

 

 

【定員】

5名

 

 

 

今なら早期割引3000円でご招待!

 

 

 

今すぐクリックして早期割引で参加してみるキラキラ

↓ ↓ ↓

この体験ワークショップは

こんな方にオススメです!

 

◆頑張っても願望実現できない・・・

 

◆スピを学んでも腑に落ちない・・・

 

◆生きづらさを感じる・・・

 

◆人間関係や恋愛の悩みが絶えない・・・

 

◆将来の不安を感じる・・・

 

◆スピリチュアルを本業にしたい・・・

 

◆今の仕事を辞めて独立起業したい・・・

 

月収50万から100万稼げるようになりたい・・・

 

もし、一つでも当てはまるなら

今回の体験ワークショップに参加することで

全てを解決する方法が見つかるはずウインク

 

 

 

今回の体験ワークショップの内容を

一部公開しますと・・・

 

●多くの人が知らない

 メンタルブロック解除のコツ

 

●この宇宙の真理と

 あなたの潜在意識に気づくワーク

 

●お金と愛を引き寄せる

 Heart Sutraヒーリング体験

 

●人が恋愛関係や人間関係

 悩みが絶えない本当の理由

 

収入が増えない、願望が実現しない

 本当の理由

 

●お金と愛を引き寄せる

 『Heart Sutraヒーラー養成講座』

 16メソッドを大公開!

 

 

などなど・・・

 

あなたの願望実現を加速させるために

本講座でしかお話ししていない

コンテンツを詳しく公開していきますびっくり

 

 

 

Heart Sutraヒーラー養成講座で

あなたが得られるメリットは・・・

 

・圧倒的に生きやすくなり苦しみがなくなる!

 

・どんどん願望実現できる!

 

・何があっても大丈夫な恐れのない自分になれる!

 

・お金と愛を引き寄せるプロのHeart Sutraヒーラーになれる!

 

・今の仕事を辞めてスピリチュアルを本業にできる!

 

・好きな旅行をしながら

 オンラインで自由に働けて

 毎日を充実した気持ちで過ごせる!

 

など

 

 

人生の苦しみから解放され、

お金や人間関係の悩みがなくなり、

収入も月30万、50万、100万と上げて

 

時間・お金・仕事・プライベート・幸せ

全てを同時に手に入れることが

できるでしょうウインク

 

 

 

さらに、体験ワークショップには

豪華7大特典の

プレゼントもついていますプレゼントキラキラ

 

===================

 

特典1受講生限定

    Q&Aプチ講義無料招待(2時間)

 

特典2あなたのお金の悩みの

    根本原因がわかるワークシート(PDF)

 

特典3潜在意識と顕在意識をつなぎ

    人生が驚くほどうまくいく

    ヒーリングテクニック(PDF+動画)

 

特典4あなたのお金と愛引き寄せ度

    チェックシート(PDF)

 

特典5お金と愛を引き寄せる

    Heart Sutra Healing体験

 

特典6あなたの波動を上げて運気アップ

    体験セッション事前

    遠隔ヒーリング

 

特典799.9%の人が知らない愛と犠牲の違い

    『愛は誰も忘れていない』ナレーション動画

 

===================

 

 

 

今なら早期割引3000円でご招待!

 

 

 

今すぐクリックして早期割引で参加してみるキラキラ

↓ ↓ ↓

 

多くの方に夢から覚めて

エゴの洗脳から解放され、

あなたも周りの人も

幸せで豊かになれるようにしたい!

 

スピリチュアルで多くの方が

幸せになれる世界を創りたい!

 

という想いで開催していますキラキラ

 

 

 

洗脳から解放される気づきワークで

あなたの無意識のメンタルブロックを外し

お金・愛・人間関係・仕事・健康など

なんでも頑張らずにうまくいくようになる!

 

このような内容を体験していただけますウインク

 

 

 

もし、

お金や愛を引き寄せたい!

目覚めて人生を変えたい!

願望実現して心から自由に豊かになりたい!

スピリチュアルに関わるお仕事で

多くの人の役に立ちたい!

 

という想いがある方はぜひ、

この体験ワークショップにご参加くださいキラキラ

 

 

 

今すぐクリックして早期割引で参加してみるキラキラ

↓ ↓ ↓

 

お客様のお声を一部ご紹介

させて頂きますと、

 

■D・Nさん

Makoさんは親身になって接してくださり、とても親しみやすい方です。

的確な内容を丁寧に教えてくださいました。

誰も教えてくれない本質的な部分を教えてくれるので

抵抗はありますが、それが真理だと思います。

いろんなスピリチュアルリーダーのお話しは

一瞬のカンフル剤みたいな感じですが、

Makoさんのお話しは真逆だと思います。

スピリチュアルなことを伝えている媒体はたくさんありますが、

たくさん本質的なことを的確に学べますのでお勧めします。

 

 

 

■E・Nさん

Makoちゃんは嘘つかないというか

嘘つけない素直な人で、信頼できました。

ケアが素晴らしく、自分のために

ここまでやってくれるんだと感じました。

一生懸命伝えようとしてくれるのも

すごく伝わってきました。

以前の私のように、人生に不安を感じている人はもちろん、

別に今悩みはなくても誰でも受けてみると

「人生のエッセンス(一番大事な要素)」が

手に入れられると思います!

 

 

 

■K・Nさん

Macoさんは変に依存させないし、

その場の説得力をもった話ができるので

中途半端に終わらせないところまで

導いてくれるのは素晴らしいと思います。

思い切って飛び込むと夢中になり、

毎回セッションは楽しみで

あっという間に終わる感じがします。

内容は濃厚です!

 

 

 

■H・Hさん

嫌でも自分の本心を知ることができることがスゴイなと思います。

(見たくないですが・・笑)

そしてそれを認めるととても楽になれ、

人との関わり方にも変化が見られ、

見る世界が変わってきました。

過去を変えるワークの後、

赦せなかった父親のことも自然と赦すことができました!

 

 

 

■E・Iさん

以前はお金は悪いものだとか、

頑張って稼がないといけないものだという

概念があったけど、

セッションでのワークを通して

気づいたらそれらの考えは

なくなっていました!

最近お金に関するネガティブな

出来事が起こった時も、

不思議とお金の不安は感じなかったので

やはりそれはワークの効果かと思います!

 

 

 

■M・Nさん

これまでも沢山の講義、セッションを受けてきましたが、

頭で理解はできても落とし込むことや実践がとても難しかったのですが、

Makoさんのセッションは短時間でありながら、

そこの違いがすでに体感できました。

私のようにスピリチュアル迷子の人は沢山いて、

本当に変われるセッションや講義を

みなさん求められていると思います。

Makoさんは確実にそこが期待できるので、

おススメしたいです。

 

 

■R・Wさん

体験セッションではたくさん涙が出て

少し気持ちが楽になりました。

がむしゃらに努力をすれば

なんとかなるというのをやめられそうです!

頑張ってるつもりでも

うまくいかないと悩んでいる方に

オススメしたいです!

 

 

他にもたーくさんの喜びの声を

いただいております照れ

 

 

 

今なら早期割引3000円でご招待!

 

 

 

今すぐクリックして早期割引で参加してみるキラキラ

↓ ↓ ↓

 

 

あなたに出会えるのを

楽しみにお待ちしておりますハート

 

 

 

Mako
 

 

 

 

 

【スピリチュアルを学んだけども腑に落ちない、人生が変わらない】

【自信を持ってスピリチュアルを仕事にしたい】方へ 飛び出すハート

 

愛もお金も引き寄せる Heart Sutraヒーリング技術を身につけて 

周りの人を幸せにして感謝されながら 自分の願望実現も加速させてみませんか? 

 

Heart Sutraヒーラー養成講座 

無料オンラインプログラム

 

お金と愛を引き寄せる奇跡の音

実績ゼロからスピ起業成功の秘訣7日間メール講座

を期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【今すぐ無料で聴いてみる】

 

 

 

           下矢印下矢印下矢印

   【今すぐ無料で聴いてみる】

 

 

 

さらに!!

 

 

LINE友達追加で、

 

【動画①】

見るだけで癒しと浄化をもたらす

Heart Sutra解説動画

【動画②】

潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義

【動画③】

ヒーリングやチャネリングなどの

スピリチュアル能力を高めるためのプチ講義

 

以上の無料動画3本をプレゼントしておりますプレゼントキラキラ

 

 
 
今すぐ無料で動画3本を視聴してみる
下矢印下矢印下矢印
友だち追加