意外と!?… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


今日は
雨がチラチラ降っていて
パッとしない
お天気です
雨

昨日は
がんセンターへの
通院日でした
🏥
入院は別として
外来で行くのは52回目

52回のうち
雨が降っていて
行くのが大変だった‥
と思ったのが
たぶん2回

怪しい空模様で
折りたたみの傘を
持って行く事はあっても
使わずに
済むこと数回
指差し

今まで
全く気にして無かったけど
アタシ
意外と
晴れ女だったのかも〜?(笑)
泣き笑い



昨日は

良いお天気でしたね~

笑い

病院から帰って来たの時

もなさんは

日向ぼっこ中でした



寝ぼけ眼(笑)

ぽわ~んとした顔が

とっても

可愛かったで〜す

目がハート