術後4年半検診… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


先週やった
血液検査🩸とCT検査🩻の
結果を聞きに
病院へ〜
🏥

9月は
月曜休みが2回もあって
予約取るのも大変だったのだが…
(アタシの主治医の診察日は月曜と火曜の午前のみ)

待合室
空いてるけど~??
びっくり
今日はどうした?


予約時間は10時で

病院に着いて受付したのが

9時23分

🏥


あっという間に

呼び出し機が鳴って音譜

診察室に呼ばれました



血液検査🩸の結果は

数値が高い所もあるけれど

許容範囲だし

腫瘍マーカーも大丈夫


CT検査🩻の結果は

読影の先生のコメントが

今までで1番沢山

書かれていましたが‥(笑)

心配ナシと言う事で



無事クリア出来ました

🙌


半年後の次回は

術後5年になるので

大腸内視鏡検査が待っているのですが


先ずは

いつも通り

血液検査とCT検査をやって

その結果を見てから

内視鏡検査の予約を取るそうです

内視鏡がまだまだ先で

良かった~

チュー


2月上旬で5年なんですけど

2月中の検査が

いっぱいで取れなくて‥

検査は3月

キョロキョロ


桜来年の春には桜

一区切りがつく5年を

無事にむかえられると

良いなぁ~

照れ



因みに

お会計を済ませて

病院を出たのが9時55分

滞在時間

32分飛び出すハート


抗がん剤をやっていた時とかは

病院に

6時間半とか7時間とか

ざらだったもんね~


早く帰れるのって

本当に幸せ~♡



もなさんは娘と一緒に

お留守番〜♪

ニコニコ

あまりに早く帰って来たので

ビックリしてました~(笑)




サムネイル

一度そう思うと…

それにしか

見えな〜い(笑)

😂

下矢印