まばら… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


今年は
彼岸花の開花が遅いようで
権現堂も
まだ5〜6分咲きだそうですね汗

月曜日
駐車場の支払いに
大家さん宅へ行ったら
お庭の彼岸花が結構咲いていたので


去年いっぱい咲いていた

川沿いの場所も

そろそろ満開かも‥と

行ってみました



あらら…あせる

咲いてはいましたが

まばらでスカスカ

悲しいガーン


↑昨日

去年↓


同じ場所なんですが

全然違うわ!

悲しい



残念ダウン

トボトボ歩いて

帰ってきました

ネガティブ



思ったより気温が高くて

ヒエヒエグッズを

思わず装着

煽り

明日はまた暑くなりそうなので

もう少し

活躍してくれるかな~

うさぎのぬいぐるみ



今日は

娘が出掛けたついでに

買って来てくれました♡

🥤🍔🍟



今回はノーマル月見に

月見パイ

🎑

期間中に3回食べれたので

気が済みました(笑)

🙌飛び出すハート