内科へ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


昨日は月1の内科へ
🏥

連休あけ
月曜日
天気が良く
25日…

何とな〜く
混むだろうと予想はしていましたが
(娘にもなかを見ていてもらう都合上
この日になってしまったので仕方ありません汗)
この病院に通うようになって
今迄で
1番混んでおりました
泣き笑い


座る所も無いので

同じ建物内のDAISOと

近場のマツキヨでゆっくり買い物を

して戻りましたが

順番ははるか先‥あせる


普段なら診察後

薬局に処方箋を出して

薬を用意してもらっている間に

スーパーで買い物をするのですが


昨日は診察前に

スーパーでのんびり買い物をして

家に1度戻って

ひと休憩してから

また病院に戻りました

知らんぷり



先生も待たせてごめんね〜

って何度も謝ってくれましたが

予想はしていたし

がんセンターで

待たされるのは慣れているので

全然大丈夫

ニコニコ


血圧は安定していますので

引き続きお薬を…

今回は血液検査💉があったので

朝ご飯抜きだった為

お腹がメチャクチャすきましたが(笑)

指差し



来月

インフルエンザの注射の

予約して

帰ってきました

🚲DASH!


そうそう

他の方のブログで

美味しかった!と書いてあった

MOWの発酵バターキャラメル

🍧


ちょうど広告の品で

とってもお安くなっていたので

買ってみました

ひらめき





いやいや

物凄〜く濃厚で

メチャクチャ旨い‼

目がハート飛び出すハート


ただメチャクチャ甘い(笑)
美味しいんだけれど
半分でお腹いっぱいだよ
あんぐり

でも後を引く…♡
また買っちゃいそうで〜す
ニコニコ


もなさんは

娘とお利口さんに

お留守番が出来ました

ニコニコ

また

1人でお留守番が出来るように

なって欲しいんだけどなぁ〜あせる