1本… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


先日
お義姉さんから
いただいたパイナップル
🍍


カット🔪しないとなぁ~

と思いつつも

何かダルい日が続いていて

箱に入れたままに…あせる


ヤバイ‼と思って

箱をのぞいたのが火曜日

もう超食べ頃

あんぐり

急いで4本捌く(笑)


カット🔪カット🔪して

丼ぶりに

山盛りのパイナップル



メチャクチャ甘くて

とってもジュ~シ〜♡

🍍指差し



もなさんも

美味しくてペロリ

よだれ



パイナップルって食物繊維が豊富でしょ!

だからなのか?

直腸がんの術後から

💩ウンチは短めなのがポロポロ出る

スッキリしない

そんな感じなんだけれど‥

ここ数日は

パイナップルを食べていたせいなのか?

すっ~っと長い💩が!


長い1本💩に

思わずトイレをのぞいて

嬉しすぎて泣きそうに

なった母ちゃんでした

泣き笑い



パイナップル🍍4本は

ホント大量で

半分は冷凍保存しました


今日も暑いので

散歩から帰って来たら

アイス代わりに

冷凍パイナップル🍍を食べたいと

思いま〜す

ニコニコ


明日も
す~っと長い1本
出ると良いなぁ~(笑)
🚽