藤の花… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


今日はとっても暑いよ~
晴れ笑い
午前中
買い物に出ましたが
半袖でも暑く感じましたあせる
まだ4月
今年も暑い日が多いのかな?
えー?はてなマーク


🟣藤の花が見頃です🟣


もなかの散歩コースには

3箇所の児童公園があって

どこも藤棚があります



昨日はこちらの公園へ

葉っぱが多くて

花は少なめですね〜



この公園は

先日もなかが砂を食べた所なので汗

要注意な場所

終始抱っこで藤の花を鑑賞です

にやり



月曜日は

違う公園へ



3箇所のうち

こちらの公園が1番綺麗✨



花の長さもあり

色も鮮やか



藤棚の下は紫の絨毯

綺麗✨



あしかがフラワーパークの藤の花も

1度見てみたいけれど

確かワンちゃん入場禁止でしたよね?


仕方ない!

散歩がてら近所の公園巡って

藤の花を楽しむ

母ちゃんともなかでした

うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート