途切れ途切れ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


なかなかしまえなかった
ホットカーペットを
やっと今日片付けました
ウシシ


お外は

気温も高く

汗ばむくらいでした



モッコウバラも

だいぶ花びらが落ちていました

真顔

見頃もあっという間汗

また来年も

綺麗な花を咲かせてね〜

楽しみにしております



鯉のぼりを

目にするようになりました

🎏

今年も市民農園🌱に

小さい鯉のぼりが‥

去年は長いことぶら下がっていましたが(笑)

今年はいつまで

見られるかしら〜

ほっこり



白線が途切れ途切れで

どうやって歩こうか?

悩むもなさん

凝視はてなマーク

直線じゃないと

困るよね~(笑)