ジャストサイズ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


先日
大きい方が良いのかな?と
もなかへ買った
アイスネックリング



あまりにも大きすぎて

母ちゃんが使う事に…


もなか使用で買っ為

暗闇でも光りもなかに似合う黄色🟡に…

アタシが使うんだったら

違う色にしたかった〜あせる

仕方ないぼけー



サイズの失敗を教訓に

もう一度

買い直しました

ショック



もなかの首周りを

キチンとはかり直したら

26㌢でしたので

ジャストサイズの”S“を購入

にっこり

同じ色•柄のを探しましたが

売り切れ続出で

手に入らず

黄色🟡ならいいや…と

こちらを



早速装着♡



今回はぴったり

ジャストサイズです

ニコニコ飛び出すハート



ユルユルで

ぐるっと回ってしまう事もナシ!!

うさぎのぬいぐるみ



ボタンをとめても

指一本分入る余裕あり

ウシシ



早速

昨日の夕方散歩の時に

装着してみました

昇天



暫くは

首が気になるようで

ブルブルを繰り返しましたが

ボタンが付いているので

アイスリングが落ちる事も無く

ボタン付きを選んで正解でした

にっこり

直ぐに慣れて

普段通りのお散歩を楽しんだ

もなさん


毛むくじゃらさんには

大変な季節を

これで少しは快適に乗り切れる事を

期待したいと思いま〜す

うさぎのぬいぐるみ