袋毛布… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


寒がりなもなさんの為に
一年中毛布が
出ている
くるる家です
ニコニコ



毛布を縫って袋状に

してあるんですが…




エアコンが効きすぎていたようで

この日も

毛布にすっぽり

入っていたもなさん

ニコニコ




袋状になっている入り口を

鼻でクイクイっと広げて

器用に体を押し込めます

おやすみ



もなかが去ったあとは

こんな感じ(笑)



↑ぷりんの時も

同じように毛布を袋状に縫っていましたが

もなかと違って

ぷりんは体全体をすっぽり入れて

潜り込んでいました♪

ニコニコ

なんだかとっても懐かしい〜




潜り込む

スタイルは違うけれど…

我が家のワンコは

袋毛布が

大好きで〜す

うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



トトロのパズルをもらいました

🧩🧩🧩



立体パズルとはいえ

25ピースしかないので

楽勝と思ったんですが…

不器用なアタシは

キーピリピリってなっちゃって

直ぐに放棄し

旦那に丸投げ〜(笑)




可愛いトトロが出来ました

目がハート

何処に飾ろうかな〜