これと言って… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


これと言って
なんにも代わり映えのしない
ブログネタになるような事も
全く無い
そんな日でございます
ウシシ


チューリップも

少しずつ咲き始めました

チューリップ



相変わらず

もなかは鳥さん🐦を

見つけて大興奮

凝視DASH!

視線の先には

スズメさんが大量〜♪



↑イモカタバミコスモス

母ちゃんは

次々に咲いてくる花たちに

大興奮(笑)

グーグル先生に教えて貰って

知らない花の名前を教えてもらうのが

とっても楽しい♡



葉桜になってしまっている所も

多くなりましたが

頑張って咲いている桜を

パチリ

📸

落ちている花びらも

なんともいえませんね〜🌸



桜風に舞う花びらを
撮ってみたけれど…
ハラリハラリ
分かりにくいよね~
ザンショックネン

散りゆく桜の木の下で
重箱に入った立派な
お弁当を広げて
楽しんでいたお姉様お二人に
桜
カワイイわね〜と声を掛けられ
珍しく
愛想を振りまき
黄色い声援を沢山浴びていた
もなさんでした
ニコニコ飛び出すハート