また1つ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


昨日は誕生日
また1つ歳をとりました
バースデーケーキ
メッセージやラインで
おめでとうの言葉
とっても嬉しかったです
ありがとうございました
うさぎのぬいぐるみ


アタシが生まれた頃は
今みたいに
桜の開花もそんなに早くもなく
今は3月には満開になりますものね
母曰く
退院し家に帰る日は
春の穏やかな陽気で
満開の桜が見事だったのよ~
なんて言ってたっけ…
桜

誕生日の日に
今年も開いてみる
54年前の黄ばんだ母子手帳

 


両親に感謝

産んでくれてありがとう💜




夜遅かったので

シャトレーゼしか開いてなかったよ〜

と旦那が買ってきてくれた

ケーキ🎂


体調はイマイチでしたが

美味しくいただきました

うさぎのぬいぐるみ




ケーキを狙うもなか…

フルーツを少しおすそわけ

よだれ




Rちゃんから

99.9とめんツナかんかんとのコラボ

『深山の直かん』

ニコニコ

買おう‥買おう‥と思いつつ

気がついたら販売期間が

過ぎていて買えなかったの~あせる

メチャクチャ嬉しい

🙌アップ



いつだったか?

カワイイお線香があるんだよ〜!って

話したのを覚えていてくれて

お線香も…

目がハート

優しい甘〜い香りが

たまらないです

クローバー

Rちゃん

本当にありがとう💙



嵐さんからも…

💙♥💚💛💜

アナログなおばさんは

ちょっぴりパニックだったわ(笑)


来年の誕生日まで

健康に気をつけて

穏やかに楽しく過ごしていけたら‥

と思います

おやすみ