気になる 気になる … | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


バジル  🌱  10日目


傾いていた 芽も
置く位置を 少し変えたら…
ほぼ 真っ直ぐになりました
ほっこり


お昼過ぎ
少し お日さまが 顔を出したので
晴れ  晴れ  晴れ



バジルを
ベランダに 出したら…


もなさん バジルが
気になって…気になって…
(普段は もなかからは 見えない場所に
置いています)


ベランダの側から
離れないの
ぼけー


あら ヤダ~
ぶっサイクな 顔が撮れちゃった(笑)
ゲラゲラ



側に行きたくて
ウズウズする もなさん
ラブ


窓を閉めても
バジルが 見える場所から
離れません
ねー


退かしても 退かしても
見守っております

もなさん 貴方は いったい
バジル🌱を
何だと 思ってるのかな?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日の夕方
ファンクラブ限定盤が 届いて
全て 揃いました
おーっ!ラブラブ

紙芝居
 見れるの 今日までだから…
もう一度 見返したいし
Netflix 11話も配信だよね!
19時~は インスタライブ

Enjoyを 待ちながら
嬉しい忙しさを
楽しみたいと 思いま~す💜