再び クルルノマスク~ … | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


アベノマスク😷が
また 話題になっていますね~
ぼけー

手作り クルルノマスク
マスクゴム  裏地のガーゼ が
無くなり
作るのを 止めましたが…

再び 作ろうかと
準備中
ほっこり

と…   言うのも
今まで アタシと娘は
女性用 小さめの
使い捨てマスクを 好んで使っていました
でも マスクが 手に入りにくくなり
手に入っても 
普通サイズの物ばかり汗
先日 やっと
小さめマスクが 箱で 手に入りました
🙌



久々に使ってみたら…
こんなだったっけ?ってな感じで
えー?はてなマーク
あまりに  余裕なく ピッタリサイズに
息苦しく 汗だくに…
アセアセ

冷え冷えマスクでも 買おうか?と
真剣に考えましたが…

お家に籠っている 日々で
時間は たっぷりあるし
また やるか❗️って 事でございます
ウシシ

外出は 極力控えているので
ネットで  生地をポチッと音譜



吸湿冷感のダブルガーゼ

そんなの あるんですね~
どんなものか?
ちょっぴり 期待(笑)


普通のダブルガーゼ

ダブルガーゼの生地も
簡単に 買えるようになりましたね~
ほっこり


左  接触冷感のダブルガーゼ
右  ひんやり特殊ニット生地

裏地に 使おうと 購入してみましたが
使い心地が 
良いといいのですがね~
ニコ

水通しして… アイロンかけて…
準備が出来たら
再び 頑張るかな
キラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バジル  🌱  9日目


左に 左に 傾きはじめたぞあせる
置く場所を 
少し 変えてみようかな?