お友達と | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は曇りの朝

このままこんな感じかな?

気温は30度以上と、

今日も熱中症に気をつけましょう


昨日は高校時代から親友のお友達と

久しぶりのディズニーランド



朝早く並んで(笑)

楽しんできました(^^)

やっぱりお友達と行くのは楽しいなー(^^)




お友達が、ショーの抽選を全て当選させてくれて

たくさん楽しい時間を過ごすことができました




美味しいご飯も食べて(^^)




朝から夜まで(笑)

暑かったけど、それほど混んでいなくて良かった

また一緒に行こうね(^^)

来年はお互い仕事なんか辞めて(笑)

たくさん楽しもう〜

なんて思う一日でした(^^)