なんとか下げたい・・・ | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は6月13日

お天気は晴れかな

少し雲が多いですね♪ 

湿度が高そうなので、熱中症には気をつけましょう♪

 

昨日はお仕事

少し職場で風邪が流行っているらしく

お休みする人が・・・

この時期、体調も崩しがちですよね・・・

なんとなく、だるいなぁ・・・

足が重いなぁ・・・

なんて思うこともしばしばです。

 

で・・・

先週受けた、健康診断の結果がきて・・・

LDLコレステロールの値が高くて(;'∀')

ちょっとへこんでいる私です(笑)

太っているわけではないのですけどね・・・・

隠れ肥満かな・・・

そのほかは全てAなので

コレステロールだけ、下げればいいのですが・・・

運動もしているし、お野菜たくさん食べてるし・・・

遺伝というか、体質もあるのでしょう・・・

 

病院は無縁の私も・・・

こうして歳をとるごとにちょっとずつ悪いところが出てくるのかな(*_*)

コレステロール

なんとか少しでも下げたい私です。

 

何かいい方法ないかな(笑)

 

 

さ、今日もお仕事。

運動と、脳トレに行ってきます(*^-^*)

 

皆さんも素敵な一日を(*^-^*)