ライブは | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は朝からいいお天気ですね

気温も高くなりそう

日差しがあると嬉しいです


北海道のライブは振り替え講演




岩見沢市民会館

1000人キャバの会場

リセールでしたが、

一階13列ととてもみやすいお席で

ツアー最後を締めくくりでした。

終わったら富良野のホテルまで

少し山道を通るので夜の山道で熊がでそうで

怖かったです。

本当は夕飯に美味しいもの食べたかったけど

一刻も早くホテルに辿り着きたかったので

仕方なくセブンのおにぎり(笑)


ホテルは結構素敵





朝食美味しかった(^ ^)




富良野駅前で、窓から見える景色も素敵でした

少し大きなお風呂もあって良かった(^ ^)

またお泊まりしてみたいホテルでした(^ ^)

続く