再び(笑) | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は週の始まり月曜日

お天気は雨かな?

湿度が高いので蒸し蒸ししそうです。


昨日、一昨日と

フミヤさんのライブのリセールが取れたので

北海道まで行ってきました。







今回は羽田から旭川空港

レンタカーを借りてまずは神社さんへご挨拶

旅行が安全に楽しいものになりますように

感謝をしたら

一度は行ってみたかった旭山動物園へ











それほど広くはなくて、回りやすかったなー

ゆっくりはできなかったけど


旭川ラーメン食べました(笑)

くまさんやカバさん、きりんさん

あざらしさん、久しぶりに楽しかったです(^ ^)

続く