ツヤ肌セルフケア はちみつケアとお顔そり | 日本一営業日数の少ないお店!?昭島市のレディースシェービングサロン・プリーヌ

日本一営業日数の少ないお店!?昭島市のレディースシェービングサロン・プリーヌ

Pulienu プリーヌ
メール:pulienu@gmail.com
HP:pulienu.blog.fc2.com

こんにちはニコ

昨日は兼ねてからお知らせしていたハワイ在住のmegminさんとのコラボでした音譜


お写真が集中しすぎて、一枚しか撮ってなかったのが残念です💦

{CB24C20D-FD55-4D20-AAAF-5768CF481DFB}

講師活動は生活の木さんでお世話になって以来だったので久しぶりで、近づくにつれ緊張が増してました



しかも二人での講座なんて初めてだったのでどんな感じになるのかとワクワクでした。

はちみつケアでは、驚きの美容法がぞくぞくと、私までが驚きキラキララブラブ

早速朝ためしてみました・*✧:.◝(⁰▿⁰)


お肌がいい感じです✨

まだまだ美容法には知らない事ばかりなんだなと実感。

私の担当セルフケアのお顔そりは、普段のお顔そりで気をつけなくてはいけない事などをお話しし、実践。


見てると私がやってあげたくなるほど、おっかなびっくりびっくりでしたが、終わりの頃には上手に出来ていましたよアップ


2時間半という時間があっという間で、楽しい時間が過ごせましたニコニコ

また、次回のコラボ、どんな感じになるのか⁉️楽しみですラブ