お顔そりとハチミツ | 日本一営業日数の少ないお店!?昭島市のレディースシェービングサロン・プリーヌ

日本一営業日数の少ないお店!?昭島市のレディースシェービングサロン・プリーヌ

Pulienu プリーヌ
メール:pulienu@gmail.com
HP:pulienu.blog.fc2.com

安らぎのナチュラルケア | megmin's natural lifestyle
/posts/884557


ハチミツの効能を知るのは、実は私も楽しみなのですニコラブラブ

megminさんとお顔そりとハチミツケアなんて面白いコラボ。
もうすぐ開催です

巷にはたくさんの美容情報があふれていますが、足す美容ではなくて、引き算の美容法✨音譜

なるべくシンプルに自分の本来のお肌力を取り戻す方法だと思っていますお願い

少人数ですが、ワイワイと楽しい時間を過ごしませんか





先日初めて小浜島へ行ってきました

お孫ちゃんのお世話のご褒美だそうです≧(´▽`)≦


{12A7AD43-68DF-4F4D-89FD-00B31D1C3C6A}

ナイトツアーの星の輝き、

何もない静かな中にも、

虫の声、

鳥の声、

ヤモリの鳴き声ポーンドンッ


も、贅沢な時間だと気付きました

{AEB3392F-A7E7-4739-A341-53F691751106}
由布島で水牛車に乗ってのんびり


{7E4C19B4-67D2-46DC-9F51-71CC6B6B1240}

マングローブ西表島にて


{D0ADB9E0-DE7A-45F3-B7D9-D34EE4AECA08}





可愛いヤドカリラブ

自然の癒しに感謝しました

はいむるぶしというホテルに滞在しましたが、

南十字星という意味なのだそうです星空流れ星


残念ながら南十字星は見られませんでしたが、流れ星は見ましたよアップ



とても素敵な場所でまた来年も行こうと思います