ワルっぽい2こんばんは♪ココンさん、またまたワルっぽい表情をみせてくれました。今度のは、DSのタッチペンなかなか返してくれません。取り返そうとすると逃げ回って、お布団の上にダイブ!!おチビのすばしっこさにはかないません…
花火!こんばんは!さきほど息子とジョギング中、花火を見ました!「第1回 寒川みんなの花火」 だったんですねしばし足をとめて、楽しみました。しかも、見ていた場所が牛角の横。焼き肉のいい匂いがして… 二重に楽しめましたそして、おまけ。息子のお尻の上でくつろぐココンです
ワルっぽいこんばんは☆ちょっとワルっぽい写真…もちろん、タバコじゃありません!ストローですストローくわえて、自慢顔 おこちゃまだなあ~で、まだまだおこちゃまなココンさん…ブログを書いているそばで、気持ち良さそうに寝ています 私も早めに寝ようかな…
せっかく買ったのに…こんばんは☆寒くなってきたので、ココンにも洋服を買いました!もちろん一番ちっちゃいサイズです。さっそく着せてみたら…わっ! …何だか不服そう(すでに左前足がお袖から抜けてます…)このあと暴れること数秒。すぐに脱いでしまったいろんな洋服着せてみたいな~と思ってたのに
引っ張りっこ昨日は土曜参観日だったので、息子は朝、通常通り学校へ。静かでつまんない…と思っていたのもつかの間。ココンが「遊んで!」とお気に入りのおもちゃを持ってきました。そーか、そーか。可愛いねえ。んじゃ、引っ張りっこでも。ガウ、ガウ!ビビリなコですが、気は強い(?)のです。力強いひっぱり。おもちゃが手から抜けそうになる…だけど突然ね、眠っ…た?思わず手を緩めた瞬間、突然、引っ張り再開。鼻先が右に曲がっちゃったりして可愛いなあ…この後もたくさん遊んで、母さん、楽しかったです