こんばんは♪


ココンさん、またまたワルっぽい表情をみせてくれました。




今度のは、DSのタッチペン

なかなか返してくれません。

取り返そうとすると逃げ回って、お布団の上にダイブ!!




おチビのすばしっこさにはかないません…




こんばんは!


さきほど息子とジョギング中、花火を見ました!


「第1回 寒川みんなの花火」 だったんですね


しばし足をとめて、楽しみました。


しかも、見ていた場所が牛角の横。


焼き肉のいい匂いがして… 二重に楽しめました



そして、おまけ。




息子のお尻の上でくつろぐココンです


こんばんは☆


ちょっとワルっぽい写真…







もちろん、タバコじゃありません!




ストローです
ストローくわえて、自慢顔  
おこちゃまだなあ~



で、まだまだおこちゃまなココンさん…
ブログを書いているそばで、気持ち良さそうに
寝ています  


私も早めに寝ようかな…



こんばんは☆


寒くなってきたので、ココンにも洋服を買いました!
もちろん一番ちっちゃいサイズです。


さっそく着せてみたら…


わっ! …何だか不服そう





(すでに左前足がお袖から抜けてます…)


このあと暴れること数秒。







すぐに脱いでしまった


いろんな洋服着せてみたいな~と思ってたのに


昨日は土曜参観日だったので、息子は朝、通常通り学校へ。

静かでつまんない…

と思っていたのもつかの間。

ココンが「遊んで!」とお気に入りのおもちゃを持ってきました。






そーか、そーか。可愛いねえ。
んじゃ、引っ張りっこでも。






ガウ、ガウ!

ビビリなコですが、気は強い(?)のです。
力強いひっぱり。おもちゃが手から抜けそうになる…



だけど突然



ね、眠っ…た?

思わず手を緩めた瞬間、突然、引っ張り再開。





鼻先が右に曲がっちゃったりして
可愛いなあ…

この後もたくさん遊んで、母さん、楽しかったです