こんばんは☆


大好きなお兄ちゃんの腰の上で


くつろいでま~す  







 



嬉しくて、思わずニコニコしちゃったココンさん 





おまけ。


熟睡しているときは、こんな顔してるんですよ~







 ベロ出しプラス「うらめしや~」お手手です 








あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします


皆様にとって、良い一年になりますよう…


ココン&ココンかあさん


  今年もよろしくですぅ




(カミカミしてるのは、お気に入りのおもちゃ。マリオのスーパースターです




さて。お正月休みも折り返し地点を過ぎ 


残りわずかの休日を、のんびりと過ごしています。


ココンをお腹の上に乗せて、ごろごろしたり…






寒い日は、べったりくっついてきてくれて 


あったかくて、気持ちいいのです~










外は寒いけど、お散歩嫌いのココンさんは

おウチの中で、ぬくぬく過ごしています。


暖かいお部屋は気持ちいいから、ついつい眼が閉じちゃうのです。






























こんばんは♪


ご近所に2年ほど前に開店したイタリアンのお店。

食べログなどで評判を知ってから、気になっていたのですが…

やっと今日、初めて行ってきました!



 (…ここで、すみません。肝心の写真取り忘れました



ランチのコースは、メインをパスタ、ピザ、リゾットなど
7種類ほどから選べます♪



私がいただいたのは、


フォカッチャ(熱々で出てきました。美味しい!)

オードブル(すごいてんこ盛り!いろいろ楽しめます)

メインのパスタ(名前忘れちゃいましたトマトソースで
ハーブの入った自家製?ソーセージやキノコがふんだんに
このソーセージがまた美味しい!)

デザート、ドリンク


で1250円でした。


ボリュームもあり、もちろんお味も大満足!


オードブルの焼き野菜は、人参だけでも、紫、赤、黄色の種類が!
珍しいお野菜は、地元の農家さんから仕入れているとのこと。

ひとつひとつ丁寧に作られているな~という印象です。



一緒に行った母は、メインに有頭エビのパスタをチョイス。
このパスタは、+300円になりますが、
大きなエビが5尾もパスタの上に乗っていました!
また、トマトクリームソースの、美味しいこと!
しつこすぎず、適度に濃厚で…

周りのお客様も、このパスタを頼んでいる方が
多かったですね~


息子はピッツア・マルガリータを。
トマトソースがフレッシュで、モッツアレラチーズとの
相性抜群!


どれを食べても「おいしい~~~」

これは、何度も通わなくては


ご夫婦で切り盛りされているらしいのですが、お二人の雰囲気も良く、
すてきなランチタイムとなりましたよ~


(お正月のオードブルも注文しちゃいました


… しかし、私の拙い文章でいくら書いても伝わらないですよね


よかったら検索してみてください。


イタリア食堂 カラーブリア さんです。








こんばんは☆


我が家のチワワんこ、人間の肩に乗ってきます 


肩の上で ぺたん と寝そべってしまうこともしばしば…








 チワにゃんこ  です