あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

皆様にとって、良い一年になりますよう…
ココン&ココンかあさん
(カミカミしてるのは、お気に入りのおもちゃ。マリオのスーパースターです
)さて。お正月休みも折り返し地点を過ぎ

残りわずかの休日を、のんびりと過ごしています。
ココンをお腹の上に乗せて、ごろごろしたり…
寒い日は、べったりくっついてきてくれて

あったかくて、気持ちいいのです~

こんばんは♪
ご近所に2年ほど前に開店したイタリアンのお店。
食べログなどで評判を知ってから、気になっていたのですが…
やっと今日、初めて行ってきました!
(…ここで、すみません。肝心の写真取り忘れました
)
ランチのコースは、メインをパスタ、ピザ、リゾットなど
7種類ほどから選べます♪
私がいただいたのは、
フォカッチャ(熱々で出てきました。美味しい!)
オードブル(すごいてんこ盛り!いろいろ楽しめます)
メインのパスタ(名前忘れちゃいました
トマトソースで
ハーブの入った自家製?ソーセージやキノコがふんだんに
このソーセージがまた美味しい!)
デザート、ドリンク
で1250円でした。
ボリュームもあり、もちろんお味も大満足!
オードブルの焼き野菜は、人参だけでも、紫、赤、黄色の種類が!
珍しいお野菜は、地元の農家さんから仕入れているとのこと。
ひとつひとつ丁寧に作られているな~という印象です。
一緒に行った母は、メインに有頭エビのパスタをチョイス。
このパスタは、+300円になりますが、
大きなエビが5尾もパスタの上に乗っていました!
また、トマトクリームソースの、美味しいこと!
しつこすぎず、適度に濃厚で…
周りのお客様も、このパスタを頼んでいる方が
多かったですね~
息子はピッツア・マルガリータを。
トマトソースがフレッシュで、モッツアレラチーズとの
相性抜群!
どれを食べても「おいしい~~~」
これは、何度も通わなくては
ご夫婦で切り盛りされているらしいのですが、お二人の雰囲気も良く、
すてきなランチタイムとなりましたよ~
(お正月のオードブルも注文しちゃいました
)
… しかし、私の拙い文章でいくら書いても伝わらないですよね
よかったら検索してみてください。
イタリア食堂 カラーブリア さんです。
ご近所に2年ほど前に開店したイタリアンのお店。
食べログなどで評判を知ってから、気になっていたのですが…
やっと今日、初めて行ってきました!
(…ここで、すみません。肝心の写真取り忘れました
)ランチのコースは、メインをパスタ、ピザ、リゾットなど
7種類ほどから選べます♪
私がいただいたのは、
フォカッチャ(熱々で出てきました。美味しい!)
オードブル(すごいてんこ盛り!いろいろ楽しめます)
メインのパスタ(名前忘れちゃいました
トマトソースでハーブの入った自家製?ソーセージやキノコがふんだんに

このソーセージがまた美味しい!)
デザート、ドリンク
で1250円でした。
ボリュームもあり、もちろんお味も大満足!
オードブルの焼き野菜は、人参だけでも、紫、赤、黄色の種類が!
珍しいお野菜は、地元の農家さんから仕入れているとのこと。
ひとつひとつ丁寧に作られているな~という印象です。
一緒に行った母は、メインに有頭エビのパスタをチョイス。
このパスタは、+300円になりますが、
大きなエビが5尾もパスタの上に乗っていました!
また、トマトクリームソースの、美味しいこと!
しつこすぎず、適度に濃厚で…
周りのお客様も、このパスタを頼んでいる方が
多かったですね~
息子はピッツア・マルガリータを。
トマトソースがフレッシュで、モッツアレラチーズとの
相性抜群!
どれを食べても「おいしい~~~」
これは、何度も通わなくては

ご夫婦で切り盛りされているらしいのですが、お二人の雰囲気も良く、
すてきなランチタイムとなりましたよ~
(お正月のオードブルも注文しちゃいました
)… しかし、私の拙い文章でいくら書いても伝わらないですよね

よかったら検索してみてください。
イタリア食堂 カラーブリア さんです。











チワにゃんこ
です