今年は風強い日、多くないですか?

気のせいだといいなー


お店が震えるの、

気のせいだといいなーアセアセ


前回の記事で、

またろうちゃんの帰りを待ってたけど

諦めて寝ました。


またろうちゃんトラ

今日も朝帰りしたみたいです。


近頃は毎朝、目が覚めると

部屋の戸が開いてて、

足元でまたろうちゃんが寝ています。


そのまま夕方まで寝て

いつの間にか外に出てて、

帰ってきて

いつの間にか外に出て

帰ってきて


ムキーんもーむかっずっと家にいろ!

トラゴロゴロゴロゴロラブラブ



宝石白今日の石さん宝石白


今日のレムリアンシードさんは
透明感半端ないですおねがいキラキラ

レムリアンシードと名乗るからには
レムリアンシードならではな
レムリアンリッジと呼ばれる
バーコードが側面にあるので
ペッカペカとはいかないですが、

一面たけゴツゴツキラキラな面があるおかげで透明感が増して見えます


ぽってりした形と握れる大きさ。
持ち歩くのも、
手に乗せて瞑想するのも。

使いやすい大きさだと思います

先端がねー
磨かれてしまってるんだと思いますが
7、3、7、3、7、3の
7角形と3角形が順に並んだ
「ダウ」と呼ばれるマスタークリスタルになっています。
7と3。合わせて「完璧、完全」を意味する10ななりますね。

失われた表面の情報は、ライトインジェクションの要領で戻してみました。

レムリアンシード 
ブラジル:ホアキン・フェリーシオ産
80×45×41㎜   25900円

私とは友人のように
接してほしいと思います

共に進化し続ける同士です

一緒にあなたの幸せを追求して、
必要な能力すを補うこともできます

私を、あなたの人生を共に過ごす
仲間として歓迎してください

そうして深く深く結び合ったなら
あなたの見たいものが
見えるかもしれません

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます



今日はいつもとちがう場所の苔で撮影しました

でも、猫たちはいつのように
かけつけて


石の写真撮影している私を
護衛しているかのように

みんな等間隔に座ってむこうをみてます。

呼んでも
グラサン「任務中なので」

こっち向いてくれません。