茶色猫~ 
長谷部ちゃんなら大喜びでぱくりと食べる
おおきめの虫が目の前にいても
見ることもなくて、踏んでも気づかない真顔
 
ひたすらひたすらご飯をもらえるのを
待っています。
なのちゃんはいつも
他の兄弟のために4粒か8粒くらい
残しますが(各1~2粒ずつ?)
茶色猫は
お皿に山盛りが自分用に置かれるの以外は
ご飯として認めないようです

ひたすら待っています。
 
と、思ったら
私が油断してるのを見計らって
ゴミ箱をひっくり返したり
ビニール袋を破いたり
(食べ物は入ってないんだけど毎回散らかされる)

今日はレジ横のセロテープ台を落とされて
壊れてしまいました。
セロテープの台って、セメント入ってるのかなって思うくらい重いじゃないですかー
そんなの落とされたら、
床が、
おがくずのように古くなってる床板が叫び

もう!怖いよ!!

ご飯あげるのは簡単だけど
あげても絶対満足しないよねー
2018年の8月~9月にも似たようなことがありました。この時の猫はもっと病んでる系ストーカーでした。でも台風でお店が大変なことになって、うやむやに汗うーん

どうしたらいいのやら汗汗

早く茶色猫さんにとって幸せなな場所へ
移動してくれますように。


宝石白今日の石さん宝石白

小さい水晶の結晶がびっしりキラキラ
キラキラキラキラ
これをドゥルージーと呼びます

横と底をスベスベに磨いていて
気持ちいい照れ 

チベット産水晶なので
ヒーリングパワーもすごくて
余計に気持ちいい照れドキドキドキドキ


ドゥルージークォーツ チベット産

あなたのエネルギーを浄化して
癒すこともできます

清らかになることをイメージしながら
手に乗せて感じてみてください

周囲のエネルギーも浄化して
癒すことができます

浄められること、
温かい気持ちになること・・・
イメージしながら置きましょう

イメージが難しいときは

「少しずつよくなります」
「良い方へ向かっています」
「私には助けてくれる存在がたくさんいます」

この言葉を唱えましょう

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


  



乙女のトキメキ直子・シャイニーバードさんの
「空海の光ヒーリング」の感想

【7日目】
ニコニコ今日は何するのかな音譜

ナゾの人自分が不幸だと思うこ・・・
ニコニコ幸せだよ!

ナゾの人・・・不幸だと思うことを・・・
ニコニコそんなのないから!幸せだよ!!

ナゾの人・・・だから、今日は~

ニコニコそんな、
わざわざ不幸探ししなくてもいいと思う~

ナゾの人頑固なやつじゃなー汗

ニコニコえ?
私の不幸自慢を引っ張り出したいの?

ナゾの人いや、だから今日のテーマは~
ちょっと、ききなさいって~あせる

キョロキョロんー思いつかんなー

とかいって、誰かを困らせながら時間が過ぎていきました。
この日は始まりが遅くて12時過ぎちゃいました。「日にちをあけても大丈夫だけど一日一回」と書かれていたと思うので一日お休みしたことになりました。

要するに、自分かわいそう~とか不幸だわーとかの考え方をシフトチェンジした?考え方のレベルアップをしたということ?
最後に「こうでなくては」と肩に力が入っていたのをほぐしていただきました。
(肩こりはそのままに照れ)

さっき8日目のヒーリングを受け取りましたが
また明日書きますねラブラブ