今日の石さんは透明感が美しくて

でも、色もちゃんとあって、

ゼリーのように見えますドキドキ



グリーンフローライト 中国:湖南省シャンファーリン産 65×47×27㎜ 15000円


天使の導きや加護は

あなたにも与えられます


他の目に見えない存在からも

見守られています


そういう大きな愛を

信じられるように導きます


大きな愛を素直に受けとることが

できるようサポートします


あなたが私を慈しんでくれるように、

見えない存在も

あなたを大切に愛してくれています


差し伸べられた手を

感謝して握ってみましょう



ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

ご注文はこちらから 

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは
 
🌑インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)
 
ご注文受け付け中です
リーディング料3000円+使った石代で。
 
お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。
 
お店に来られる方、メール苦手な方は
お電話でも大丈夫です。
090-7143-2599
 
晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日

 ゆめみる宝石同じ鉱山出身のフローライトも

 



今日も
黒猫長谷部いい子だから外に出せー
 
照れ朝のうちに外に出て、夕方までに帰ってきて、満足するなら問題ないかな

って、信用して外に出してしまいました。
昼間は家の裏でトカゲやトンボ、ちょうちょなど、次々つかまえて遊んでいました。

私が近くに行くと、

黒猫ニャーンラブラブ
長谷部いい子だから、言われた通りにお庭で遊んでるよー。外に出してくれて感謝ラブラブ

って、長谷部ちゃんの方から近づいてくれていました。
膝に乗って、肩にも乗って
落ち着いているように見えたんです。

お店でガチャンと音がして見に行くと

長谷部ちゃんが長ーくなって
オリーブのお皿で酔っ払ってました。

以前こうなった後、事故にあったので
ちょっと嫌な予感・・・

と思ったのがよくなかったと思います。

それとも、昨日ネズミを食べて、
今日はトカゲ・・・
野生気分が増したんでしょうか?

真っ暗になっても帰ってこないーえーん

近くにいるのはわかってるんだけど
怒られると思って私が呼ぶと
ピューンと逃げてしまいます。

さっき、やっと帰ってきて安心しました。
プンプンこんなおそくまで何してたの!
 また明日からおうちで反省する?
黒猫・・・

口をムーって閉じて
まん丸目でこっちをにらみ返してる
長谷部ちゃん。

夏、網戸になったらどうなるんでしょう汗