お出かけして帰ってきたら、
父がブーブー怒っていました。

電話の光回線?を
子猫が噛みちぎってしまったそうで、
Wi-Fiもネットも電話も
使えなくなってしまったそうです。

ウサギじゃないし、
他にもヒモっぽいオモチャやかごなど
噛むものがたくさんあるから
油断していました汗

父は、家がどんどん壊されていく~と
毎日不満を言っています。
だから子猫たちが傷つけたり
粗相するのがとても気になります。

いろんな柱に登ったり、
何十年もお掃除できていない
高くててが届かない下駄箱の上にも
子猫はどんどん進出しています。

下駄箱の上には陶器の置物を
たくさん置いてて、
地震とかあると危ないなーと思っていたら
子猫がそこで寝るようになって
落としてしまったり、

何も置けないし、手が届かない
階段の柱の上のところは
立派なキャットウォークとして
活躍しています。

子猫たちのおかげで
埃がなくなり、隅々まできれいにキラキラ

以前は半年とか一年取り替えなかった
お風呂の足拭きマットも
私のお布団のシーツも
子猫が汚すからほぼ毎日お洗濯してます。

私にはなぜ置きっぱなしにしているのか
よく分からないものが
どんどんなくなったりきれいになってます。

光回線も、家にいる間
ずっとネットを見てゲームして・・・
って、座りっぱなしの両親には

ちょっと電磁波から離れられて
それがない日が作れるからいいのかも。

おねがいこれって、すごくいいこと!!
って、おもうんですけど。。。
父には言えない・・・

今日の石さん

長年、鉱山の出口?で
黒いから価値がないと捨て置かれていた
原石を、スライスしてみたら
こんなにきれいなフローライトだった!!
というのがこれです。

立てて飾ってもきれいですし、
上に飲み物や石を置くと
何か効果がありそうですけど、

今日はこの子の「癒しパワー」について
語ってくれたんだと思います。

フローライト   スライス   中国産
118×83×13㎜   23900円

私の持つ可能性は、広大で膨大です。

例えば私を見るだけでも
癒しや創造の力を呼び起こすでしょう

頭や、癒したい場所に置くこともできます。

手を置くことで、
癒しの力を得ることもできるでしょう

癒しとは、
あなたの細胞やエネルギー体にある
記憶を自由に取り出せるように
正常な流れに戻すことです


🌑他のフローライト全てに愛を注ぎたい

ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

ご注文はこちらから 

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは
 
🌑インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)
 
ご注文受け付け中です
リーディング料3000円+使った石代で。
 
お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。
 
お店に来られる方、メール苦手な方は
お電話でも大丈夫です。
090-7143-2599
 
晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日
 

長谷部ちゃんが姉妹で開発した
新聞紙を破って散らかす遊びを
子猫たちに教えたので、
私の部屋の散らかり具合は
3倍になった気がします笑い泣きあせる
黒猫あれ?今日は散らさせてないんじゃない?

こっちの新聞紙をこうやって・・・
あ、こっちもあたらしいから
ちぎってふわっとさせて・・・

黒猫黒猫黒猫お姉ちゃん、こうですか!?

大きいのはこうやって・・・
隙間ができたらズボって飛び込むんだよ!

黒猫黒猫黒猫こうですか!?

しゅたっ!ズボっ!ガサガサ~!

えーんもう寝たいよ~

毎日夜が明けるまで
ご飯、お掃除、ご飯、お掃除お掃除・・・
(´Д`)あせる