昨日の天気予報では
台風、徳島県からは遠くの方を
通っていくように見えたのですが
風が強く吹いています。

ボロボロのプリアンは
屋根がガタガタ・・・バーン!!叫びあせる
網戸も勝手に開いてしまいます。

もっと近くの人のおうちは
大丈夫でしょうか?

台風・・・
お店建て直せるまで
来ないで~えーん
せめてあと5年くらいあせる


今日の石さんは
人気のモリオン。ナチュラルなままの
ポイントタイプです。

太いポイントは途中で圧力がかかって
ぐきっと折れたけど
ちょっと角度を変更して
またくっついたように見えます。

モリオンのセルフヒーリング?

て、手が汚れてるかも💦
今日もガラス拾ってたから。
去年の6月に庭に散らばったガラス、
まだまだ毎日拾っています。

モリオン・ナチュラルポイント   ロシア産
102×85×32㎜   7900円

地球で生きていくことに
自信をもってもらうため、
私は来ました。

「愛の地球」と呼ばれるほど
地球は愛情深い星です。

あなたのことも
見守り、支えてくれています。

あなたに必要なものや体験を
与えてくれています。

そのことを時々
思い出して欲しいのです。

私に触れることで
それを感じて欲しいのです

私があなたのそばに在る。

それはあなたが地球で
ちゃんと生きていけているという
証です。

ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

ご注文はこちらから 

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは
 
🌑インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)
 
ご注文受け付け中です
リーディング料3000円+使った石代で。
 
お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。
 
お店に来られる方、メール苦手な方は
お電話でも大丈夫です。
090-7143-2599
 
晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日
 

黒猫黒猫黒猫
長谷部ちゃんは
自分が姉妹でやっていた遊びを
次々教えてお姉ちゃん風を吹かせています。

かくれんぼやドーナツ型のクッションに
何かを入れて取る遊び。

次はおトイレのマナー。

それができたら新聞紙破り。

部屋から廊下へのかけっこ。

そして、一番困るのは
部屋の戸とタンスの間の5㎝くらいの
隙間に入ること。
知らずに戸を開けてしまって
焦ることがよくありますが
平気で寝ていたりします。

入れないようにいろいろ置いてみますが
障害物が増えるほどやる気が増すようで
長谷部ちゃんは複雑な角度で
ひょいっと飛び込んで見せます。

もう大きくなったのに
あの隙間に入れるだけでもびっくり。
中で引き返して、また
ひょいっと出てくるのもびっくり。

赤ちゃんのときのこと、
よく覚えているんですねひらめき電球
次は網戸登りかもしれない笑い泣き

このかごに入るのは赤ちゃんたちが
独自に始めた習慣です。

底が平らじゃないので
出ようとすると斜めになって、
バランスをとろうとしてまた戻るから
一度入ると10分以上出られません爆笑