今日の石さん

立てて置いても
寝かせていてもいいと思います

アーカンソーは地球の磁心、
地球規模のパワースポット。
その地球のエネルギーを浴びながら育った水晶は、天使や精霊を思わせる透明感と、シャープな形が特徴です

プログラミングしやすいニュートラルな
エネルギーだといわれています

水晶クラスター   アメリカ:アーカンソー産
54×37×42㎜    6400円

君は社会に出た時
どんな大人を目指していたの?

君の志は
とても素敵なものだったはず

今、同じ志を持っていなかったとしても
その当時のまっさらな気持ちは
とても大事

あたりまえをあたりまえと思わずに
ピュアな気持ちで世の中をみて
自分の底力を信じる気持ち

今、ここに立っている自分が
まっすぐな道を進んでいく

私を見て、触れる時は
そんな気持ちにかえってみてほしい


ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

ご注文はこちらから 

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは
 
🌑インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)
 
ご注文受け付け中です
リーディング料3000円+使った石代で。
 
お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。
 
お店に来られる方、メール苦手な方は
お電話でも大丈夫です。
090-7143-2599
 
晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日