今日の石さんは
ちょっと変わった子です。
 
今までお店にあったのは
水晶と一緒に成長したか、
水晶の中に取り込まれながら
水晶が成長したもの。
クロノクロア(セラフィナイト)入り水晶
 
ヒマラヤ水晶に含まれていたりします。
 
今日の石さんは
水晶ができてから表面に
びっしりとクロノクロアがついています。
びっしりすぎて金属のかたまりみたいです。
でもよーくみると
中の水晶が見えるところもあります。
小さいですが
強くて熱いエネルギー?を感じました。
そんなに断言したら
薬事法とかでダメなんじゃないかと
心配ですが、
「○○しましょう~」という言い方はダメって言うのでそのまま書いてみます。
 
クロノクロア付き合え水晶   
ロシア:ウラル産   42×20×34㎜
17800円
 
あなたにとっての理想を実現します。
 
古い習慣、今も必要ですか?
 
「こうならいいのに~」と
言わせているものは何ですか?
 
あなたの理想が何であるかを
はっきりさせます。
 
それを現実にするためには
何をすればいいのかを
明確にします。
 
もちろん現実で
行動するのはあなたですから
 
直感でわかったことは
実行してくださいね
 
私はあなたの理想を見つけて
それを叶え続けられるよう
がんばります。

 

 

 

 

ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

花ご注文はこちらから 

花クレジットカード払いの方はこちらから

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは
 
🌑インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)
 
ご注文受け付け中です
リーディング料3000円+使った石代で。
 
お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。
 
お店に来られる方、メール苦手な方は
お電話でも大丈夫です。
090-7143-2599
 
晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日