ケンカに勝ってから
お店に入り浸っているあおちゃん黒猫
お店に入ってきた蛾に注目していました。
 
羽の模様が💀がいこつ!!
 
でも虫が嫌いな人もいるから
ブログでお見せできないな~
と思っていたら
 
あおちゃんが手のひらで
そっとひとなで。
 
びっくり模様がしゃーっと
💀消えてしまいました!!
 
さらに遊びながら何度か
つかんだり撫でたりしてるうちに
透明な羽になりましたびっくり
そういう仕組みなんですね!
 
猫に遊ばれて
かなりのダメージでは
ないかと思いましたが
いつの間にか飛んでいってました。
 
 
今日の石さんは
2006年6月に発見された
アイスクリスタルです。
 
ヒマラヤ山脈の氷河が
温暖化で溶けたことで
世界に広まることになりました。
 
トライゴーニック(逆三角形の食像)や
C面(ざっくりえぐったような
長軸に対して垂直な面)など
普通の水晶にはない
ザクザク感が特徴です。
 
さらに、初期に流通していたものは
ピンクで大きいのもあったそうで
 
ピンクはもう珍しいそうです。
(プリアンのはみんな
ピンクだったから知らなかった)
 
これはその頃のを石屋さんが
ゆずってくださいました。
こんな大きいのは当時
高くて買えなかったので
つい予算オーバーして買ってしまいました。
 
 
 
アイスクリスタル インド:クル渓谷産
80×30×30㎜   22600円
 
古の記憶を呼び戻そう
 
自然を愛し尊重していた頃の、
宇宙と一体であると
知っていた頃の記憶を。
 
あなたのDNAにも
それは刻まれているはずです。
 
今こそ思い出してほしい
あなたが昔
知っていたことを
 
自然は敵ではなく
あなた自身だということを
 
だから私はあなたを清く清く保ち、
真実の扉を覆う雲を取り払います
 

ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

お支払い方法は以下からお選びいただけます。

お振込みご希望の方はこちら(銀行、ゆうちょ銀行)

 

クレジットカード払いの方はこちら

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは

こちらにまとめてみました

 

🌑インスタグラムでは、

写真と石のメッセージだけ紹介しています。

オラクルカードみたいにお楽しみください

「石のことば プリアン」

で、検索お願いします(^_^)

 

晴れリーディングブレスレット、

ご注文受け付け中です

リーディング料3000円+使った石代で。

 

宝石赤遠隔パワーストーンリーディング

お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。

 

お店に来られる方、メール苦手な方は

お電話でも大丈夫です。

090-7143-2599

 

晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日