今日の石さん。
プリアンがすごーくお世話になってる、
一番大きな水晶です。
家にあるざっくりしかわからない
体重計で測ったら8キロありました。

この子をハグすると
鈍いわたしでもすーっとして
いろいろ吸って
癒してくれるのがわかります。

この子がお店のどこにあるかで
お店の「気」が全然ちがいます。

分かりやすいのは
人の出入りとか売上とか

この子は置かれる場所に
こだわりがあるのです。

出入り口の入ってすぐ横
外が見える窓辺。

お高いし大きいからって
棚の下のほうに置いたり、
この子より大きいものや壁で囲んでは
力が発揮できないみたいです。
ぶすーチーンっとしてしまいます。

引っ越してからは
棚がぐらぐらなのと
重いものを置くと
明らかに床が傾くので

バランスを考えて
棚の真ん中の段の
隅っこに置いていましたが

今日お話しを聞いて
改めて
出入り口のすぐ横に置きました。

キラキラになりましたおねがい音譜

メッセージを聞いて、
その通りだなー
のんびりしたプリアンが
今までやってこれたのも、
いいお客様に恵まれてるのも
この子のおかげだなー
と感謝の気持ちでいっぱいです。

お値段を見た人に「ギョエー!」と
言われることが多いのですが、
この子の大きさと功績を考えると
0を1個増やしてもいいくらいに思うのです。

でもそろそろ売れてもよいと言うので…

(ToT)
きっと在庫が多すぎて
床が抜けるのを心配してるのですね。

アーカンソー産の水晶で
手のひらより大きいサイズは
貴重?希少?らしいです。




水晶クラスター   アーカンソー産
約320×260×140㎜   400000円

良い縁をつなぎとめます。

人のお役に立ちたいと思っています。
あなたが望む縁を繋ぎましょう。

(時代の?)大きな波に乗って
あなたが成功するのを助けたい。

良い気を運ぶのが好きです

あなたの空間が
いつも良い気で満たされているように。
リラックスして過ごせるように
がんばります。


ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

ご注文はこちらから 

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは
 
🌑インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)
 
ご注文受け付け中です
リーディング料3000円+使った石代で。
 
お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。
 
お店に来られる方、メール苦手な方は
お電話でも大丈夫です。
090-7143-2599
 
晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日