台風、来ましたー(/≧◇≦\)

いろんな形の葉っぱが
飛び交っていますカエル

窓ガラスが風圧でぐわっと
たわんでますガーン

屋根で鬼が転がってるのは想定内ですが、
たまに、釘を抜くような
「きゆっ」って音がすると、
ひっガーンってなります。

  「きゅっ」のたびに
屋根や窓を押さえている何かが
抜けてるのではないかと思ってあせる

停電になるのは理解できるけど、
すぐに電気がつくのは
不思議です。
日本の技術すごいです。

で、電線ってあんなにゆるゆるだったっけ?

竹ってあんなにしなるんだーびっくり

気のせいかな?
お店が揺れてます?

日が暮れるのが惜しい。

見てて飽きません爆笑

さて、今日の石さんは
プリアンの石のなかでは
大御所さま?

一番大きなレムリアンシードです。


ゴールデンレムリアンシード  

レムリアンシードは
赤土に埋まってるので
本来はこのように
オレンジっぽいのが多いとききました。
それを水圧であらいながすので、
なめらかになってしまってます。

オレンジっぽいのは
まだ原石にちかいかなー?
それとも、水晶自体がオレンジなのかな?

この水晶さん、
大きいだけに
情報量もスゴイらしいです。

もちろん、世の中には
もっと大きいレムリアンシードもあると思いますが。

今までいろんな人が
この石と
何かを話しては
何かを受け取っていました。
 
数人の方の感想をまとめると
「スゴイ!」です。

…私にはその全貌がよくわかりませんが。

以前、何がつまってるんだ?と
石にうかがってみたら

金色のナイアガラの滝みたいなのが見えました。
水しぶきは虹色。

おねがい

あの頃に比べて
言語化が上手になったので、

どんなお話しをしてくれるのか
聞いてみました。

太古の叡知
大地の記憶を開く者よ

先駆者であり
剣であり
春を告げる梅である者よ

あらゆる喜びは
あなたの中に。

鼓動の高まりと共に
進みなさい。

わたしがあなたの心に
松明を灯しましょう

風も大地も
太陽の光も

全てはあなたと共に在ります。

照れ


地球の全てが味方だから、
ワクワクする方へ進んでいけばいいよって
ことかな?

さすが、
かっこいいこと言いますなーラブ

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます

ご来店、お問い合わせ
お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

持ち主さんを募集中の他の石さんは
インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)

ご注文受付中です。
リーディング料3000円+使った石代で。

お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします