こんにちは(^-^)/




前回、GUでシャツのサイズをLでなくMを購入して、間違えたー!という記事を載せたのですが、

インナーとして着るにはMでも問題ないのですが、羽織として着る時のシルエットがどーしても納得出来ず、ビッグサイズシャツがやっぱり欲しい🥺



また、同じものでLを購入しようかと思ったんですが、自分的に予算オーバー💦




そんな時、神が降りてきました😇(笑)

GRL見てみよう!




そしたら、あったー‼️値段も安い🎶


ブラックを購入しましたが、背中にタックが入っていて、ゆるっと可愛く羽織れそうです。





ワイドパンツのブラック、ずっと欲しかったんですが、ユ〇クロのバズりパンツ、グレーとナチュラル持っていて、素敵なんですが、もっと太いのが欲しくて、試しに見てみたら、

あったー‼️裾幅を確認して購入

モードに着たくて。値段もバッチリ👌





これは、シャツのオーバーサイズ、ホワイト。

ブラックがあったら、ブラックもこっちが欲しかった😢


シルエットと値段バッチリ👌着画が決め手になりました✨


やはり、背中にタックが入ってて、素敵に着られそう✨️





あと、UNIQLOで販売されたら、購入しようと思っていたのですが、4900円。太さといい、切りっぱなしといい、私の好きなやつ🥰







でも、もうついでなので、買おうと思ってたやつは全部見てみようと検索したら、

あったー‼️裾がダメージ加工されてます。






コーデの例も可愛い🫶

可愛くも、カッコよくも使えるやつ✨️



買いすぎーという罪悪感も払拭してくれる価格で、お気に入りがたくさん見つかるGRL素晴らしい👏

ありがとう❗️(笑)



そんな訳で、またまた購入品紹介でした。


では、良かったらまた、お付き合い下さい

m(_ _)m🎶