こんにちは(^-^)/





たくさんの方に見て頂いて、ありがとうございます😊






楽しみにしていた、GRLが届きました🎁


やっばり可愛いニットだった(๑♡∀♡๑)

早く着たい🌸




一緒に頼んだシャツと↑のニット。色は↓の方が近いです。

届いて気付いたんですが、シャツの襟がシフォンでした!嬉しい誤算🎶




ビンテージ風のスウェットと合わせてみました。

襟がブラウスと離れてるので、色んな使い方ができますねヾ(*>∀<)ノ゙

スウェット/beauty&youth



GUのオーバーサイズのシャツ。今気づいたけど、間違えてM買ってもーた💦普通のシャツじゃん😂悔しい😭ネットで買う時あるあるですが、また気をつけなければ✊🔥

爽やかなコーデですねー。学生みたい

ニット/beauty&youth

















着る日が楽しみです🎶


では、良かったらまた、お付き合い下さい

m(_ _)m🎶