こんにちは(^-^)/




GUのタックワイドパンツ ナチュラル

この色はUNIQLOのより黄みが少なく、GUを選びました。

プチプラだからこそ、チャレンジできる色🤍


ナチュラルという色ですが、ほぼホワイトで、

ベージュの裏地付いてます。

で、ベージュパンツ履いて、おしり隠れる丈のものを着れば、安心して過ごせます~🍀*゜



Lサイズで裾が少しずりますが、スニーカーや、ヒールならずりません。

綺麗なシルエットで、気に入ってまーす🎶



Tシャツはジェラピケ。一昨年の。

大事に着てるので(笑)まだ現役です。

ドルマンになっていて、袖が肘下まで来るので、日焼け防止にもなるし、ゆるりとしてるので、風が通り涼しいです🍃

ジェラピケ、部屋着というイメージですが、少ないけど外で着られる服も取り扱っていて、それが毎回可愛い💕


昨年もジェラピケのオーバーオール購入。

ピンクであまり着てませんが💦

そろそろ着よう!

リネン素材なので、夏しか着られない😅








靴はアミアミばかり😅

私の幅広甲高にも合うので、重宝してます✨️



では、良かったらまた、お付き合い下さい

m(_ _)m🎶