こんにちは(^o^)/





可愛いピンクの服、40オーバーで着ちゃいました😅





オールインワン/ジェラートピケ

リブタンク/UNIQLO

パンプス/アミアミ

ネックレス/cream dot




久々にデパートに行き、ジェラピケが

入っているので、いつもそこへ行くと

足を運びます。


部屋着としてはお高いと感じるのですが、

外で着られるシリーズも出してるので、

いつもそこを見ます。

欲しい!と思うものが必ずあるんですよね~💦

今回も、そんなこんなで、出会ってしまいました💕




リネン混で、真夏も着られるし、

前側がガバッと空いてるので、御手洗もラク😊

ウエストの背中側はゴムになってるので、ウエストでパンツ部分が止まってくれる。


いやー、可愛いわ~😆

背中にあきがあるので、背中のあいたキャミなど合わせると、少しセクシーになっていいかもしれません🎶


色違いで、模様入りのブラックもあります。

それもラグジュアリーな感じで、素敵でした✨



あと、透け感あるので、ペチパンツ履いてます


ベージュ




08 ダークグレイ M




ストロー ブラウン 37





ここのショップのアクセはアレルギー対応のものが多く、金属アレルギーの私には神ショップです✨
しかも値段もお手頃!なのに高見え🎶

ゴールドとシルバー両方揃えて使ってます😊




では、良かったらまた、お付き合い下さい
m(_ _)m🎶