元々よく眠れる方ですが、ウォーキングとアプリ筋トレを始めてから以前よりもっと眠れるようになってしまいました![]()
なってしまったって、まるで悪のように言うのは、昼食後も凄い眠気が襲って来るし、早く寝てるのに寝坊を繰り返してるから![]()
朝起きれないのはやばい
次男坊の学校は冬休みに向けて早々に半日になってるのでお弁当づくりは無くなったのでそれは良いけども
それに逆行してるのが、先日出張から戻った夫。時差ボケのせいもあり朝早い
休日も![]()
文句も言わず自分でやってくれるけど、やっぱり悪いです![]()
万歩計は5000歩弱だし、筋トレも手抜きしてつのに![]()
そして、結局痩せてないです![]()
まぁ、体調は前より良くなって来たので(喘息は落ち着いて来たけど副鼻腔炎は治らず)引き続き歩きます
筋トレアプリはなかなか良いです
エクササイズの種類詳しくなって面白いです![]()
けどどんどんハードになって来て端折ってるので痩せないのでしょう
(納得)
昔挫折したブートキャンプ、Wii fit、リングフィットアドベンチャーより向いてるかもな...まぁ、1ヶ月でやめるけども
(サブスクですからもったいない)
1ヶ月でいかに痩せれるか(筋トレだってば笑)の危機感で続いてるだけかもね
筋トレ(無酸素運動)してからウォーキング(有酸素運動)をするのが良い順番だそうです。
ランチは久しぶりタコスを作りました![]()
次男坊はパクチー&生玉ねぎをあんまり食べないのでポテサラも作った訳です![]()
お腹いっぱいでまた眠い...![]()
愛読書たち↓



