“私のトキメキ”は“だれかのトキメキ” | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 

 

おはようございます晴れ




月の女神の布ナプキン

pulehina プレヒナ


店主の真実ですハイビスカス

 

 


 

 

今日は集中してブログが書きたかったので、

お気に入りスタバで更新ドキドキ

 

 

image

今日も良いお天気!

 

 

 

 

 

昨夜は、夏祭りに行ってきました!

 


 

祭りが終わると、夏休みも終わるな〜って感じがして

ちょっぴり切ないしょぼんラブラブ

 

 

image

メガホンで檄を飛ばしながらの男神輿♡

 

 


 

息子っち熱望により、

初めて金魚すくいにチャレンジしたら、

 

なんと家族が増えましたクマノミラブラブ

(どうせすくえないだろうと甘くみてたぜ。。)

 

 


 

ふいうちだったけど、笑

 

家に生き物がいるの久しぶりで

息子はもちろん、私までルンルン音譜

 

 


 

ブログ書いたら、

水槽買いにいかなくちゃ笑い泣き

 

 

可愛いお家が出来たら、

メンバー紹介いたしますうお座

 

 

 


 

そんなお祭り気分で

夏の余韻を味わっていた昨夜、

 

嬉しいご感想が届きましたドキドキ笑い泣き

 

 

 

image

とっても素直でまっすぐなHちゃん♡

言葉もまっすぐキラキラしてて、文面から癒される。。♡

 

 

 


先日のイベントでご縁が繋がって

プレヒナの布ナプキンを買ってくれてキラキラ

 


 

それだけでも嬉しいのに、

 

いつもとってもまっすぐに、

嬉しい言葉を届けてくれるHちゃんドキドキえーん

 

 

 


 

このLINEを読んだ時、

すごい大きな気付きを得たんです。

 


 

 

私、このプレヒナを始めた時から

 

 

 

自分がトキメキを感じた布だけ使う

 

 

 

ってことだけは決めていて

 

 

 


 

そもそも、なんで

 


《自分がトキメキを感じた布》

 


を使おうと思ったかというと、

 

 


 

トキメキって、伝染するドキドキ

 

 


 

ってことに、

気付いたからだったんだよね。

 

 

 


 

でも、いつの間にか

 


 

私がトキメキを感じた布である、

っていうのことが大事だったのに、

 


《可愛い布》の方に価値をおいてた自分に気がついてビックリマークガーン

 

 

 

 

 

私が感じた、純粋な《感情》が、

商品にのって伝わっていく音譜

 

 

 

image

本日出荷した、かわいこちゃんたち♡

 

 



 それが大事だったんだよな〜!って、

再確認させてもらいましたドキドキおねがい

 


 

 

Hちゃんの元に旅立ったホヌ♡

ほかのウミガメちゃんもパッケージも、トキメキ感じまくって製作中♡





 

余談ですが、笑

 

最近、本当に《トキメキセンサー》が敏感でチューハート

 

 


 

1年前は、生地屋さん行ったら

好みの布が2〜3枚はあったんだけど、

 

最近は、3件まわって1枚あるかどうかでDASH!

 

 


だいぶ遠征してわざわざ行ったのに、

何も買わずに帰ることもしばしば。。笑い泣き

 

 


中途半端な“トキメキ”じゃ

買わないって決めてるんで、


 

今店頭に出てる布ナプキンたちって

本〜〜当に、選りすぐりの一品たちなんです照れラブラブ

 

 

 

image

精鋭たちの集い♡笑

 

 


 

好きでやってることだけど、


 

この私の《好きラブラブへのこだわりが


嬉し過ぎる波紋を作ってくれてるんだなって

ことを改めて感じて、


 

ますます、


感度センサーを上げてこう音譜

って思いましたお月様虹

 

 

 


 

 

 

*************************************************

 

 

“月の女神”の祈りを込めた

自分へのご褒美布ナプキン♡

 

 

pulehina~プレヒナ~

 

→webshopはコチラ☆

 

 

 

image

 

 

 

あなたの“命”が

輝きますようにドキドキ