☆射手座満月★新しい“自分”に向けての手放し。 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 

 

こんにちは!

 

 


 

 

  月の女神の布ナプキン

pulehina ~ プレヒナ ~

 

店主の真実です虹お月様

 

 



 


今日は朝から新鮮野菜盛り盛り買ってきました♡

 







 

今日は、射手座満月ですね!

 

 


満月前で、心や身体がしんどくなって居る方も

多いのではないでしょうか?

 

 



 

今日の満月は、実にパワフルお月様

 

 

 

かくいう私も、

 

生理と重なり

 

 

 

メラメラメラメラ大浄化フィーバー!!メラメラメラメラ

 

 

 

ってくらい勢いのある

 

浄化期間の数日でした。。チーン

 

 

 

 


 

 

さて、そんな射手座満月お月様

 

 

どんな感じに特別なのかは、

 


 

数年前に手相鑑定して頂いたご縁のある、

同じ葉山在住の

 

手相家じゃんぐるままさんのコチラのサイトが

絶品にわかりやすかったです↓↓

 

 

お月様12年に1度の「超開運木星フルムーン」お月様

 

 

 

 



******************************************************

(以下、じゃんぐるままさんのサイトより一部抜粋)

 

 

2019・2020は、誰にとっても「人生の岐路」

 

 

木星も射手座も、「拡大・発展」をあらわし

 

今いるところよりも、より広い世界へといざなってくれる、木星開運満月です。

 

 

 

今回の満月図では、とにかく「自分軸」というのが、

強調されすぎっていうぐらい強調されているのが特徴です。

 

自分を取り巻く世界をバージョンアップさせちゃいましょう!!

 

 

 

******************************************************

 

 




まさに、今

 

私も含め、周りも

 


 

【本来の自分へ生き方をシフトしていく】

 

 


っという段階に入っている人が多いように感じています。

 

 



 

 

いくらでも望んでいいとしたら、

 

どんな世界を望むのか?

 

 

 

どんな人と過ごし、

 

どんな格好で、どんな場所に住み、

 

どんな時間を過ごしていたいのか?

 




 

 

ひたすら、自分に問うていく作業。

 

 

 

 

それは、単純に、

 

自分という人間の、可能性を直視する作業でもあります。

 

 

 



一見、望むことだけフォーカスする作業って

 

ただ楽しいだけみたいに見えるけど、

 

 


 

“望んですらこなかったこれまでの自分”

 


 

を直視する作業でもあるんだよね。

 

 

 



 

 

だから、結構〜〜

 

つらたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

な人も多いと思う、この作業。笑

 

 

 




 

今回の満月は、そんなシフトアップを

全面的にサポートしてくれるから、

 

 

変化をしようとしている人は特に、

影響を強く受けてるんじゃないのかな。

 

 

 

 

 


 

私も、今回生理も重なったことで、

 

お腹(子宮)にたまっていた“本音”

 

ぶわ〜〜〜っと一気に解放されるような体験をしました。

 

 

 


 

思考が全く出来ない状態になり、

 

ぽけーっとしてたら、猛烈な“怒り”や“悲しみ”

 

身体を通り過ぎて行く。

 

 



 

誰かや何かに対する感情ではなく、

 

あくまでも、私の中にある、私だけの感情。

 



 

そう、これらは全て

 

私が、私に向けて感じた感情。

 

 


 

私も、この“子宮”“心”に溜まった感情のからくりを知る前は、

 


外の世界に《悪者》を創り出して、

 

その人に向けて、怒りや悲しみといったネガティブな感情を吐き出してました。

 

 

 



だけど本当は、

 

その感じた感情全て、

 

掘り下げて行くと、

 

 


《自分》(潜在意識、魂、子宮)


 

《自分》(顕在意識、普段意識している自分)



に向けて放っているんですよね。

 

 



 

ここさえ掴めるようになれば、

 

人間関係やパートナーなど、

 


【外側の世界】のことで振り回される生き方はしなくなる。

 


っというか、出来なくなる。

 



だって、原因は常に

 

自分の【内側の世界】に存在するから。

 

 


 

 

いや、でも普通に

 

レジとか横入りされたりさ、


 

『あいつ、なんだあの態度!?!?ムキー


 

的な出来事が起きなくなるかって言ったら、

そうじゃない。笑

 

 

 

でも、どんな人が目の前に現れたとしても、


 

そこに過剰反応せずに、


自分の内側を見つめながら対処していく道を知ると、

 

世界が違って見えてくる、っていうお話でした天使

 

 



 

 

image

目の前の現実を、ただただ穏やかに愛でられる時間ほど幸せな時間はないねハート

あ、パンツ見えてるねー

 

 

 

 

 

 


満月の話に戻りますが、

 

 

潮の満ち引きを見れば一目瞭然だけど、

 

 

満月には、海をも動かす大きな引力が働きます。

 

 

 

 

人間も、ほぼ水分で出来てる。

 

 

だから、影響を受けないはずがない。

 

 

 

 

 

一昔前なら、

 

満月とか新月とか星占術とか。

 


  

『あ〜スピリチュアル系ね〜』

 

 


みたいな風潮があったけど、

 

 

 


 

今はもう、目に見えない世界を無視して生きるのは

 

苦しいように思う。

 





あの頃の私に、言ってあげたい。


頑なに蓋をして、自分を責めてたあの頃の自分に。



 


 

怖いよね、目に見えないから。

 

怖いよね、今まで否定してたから。

 

 

 

でもさ、あるんだよ。

 

 

目の前に。

 

 

見えなくても、存在するんだよ。

 

 

 

 

目に見えない世界も、

 

自分の“本当は感じちゃってる感覚”も、

 

 

怖がって、否定して

 

蓋して逃げるの、もう辞めないかな?

 

 

 

 

誰も責めないし、

 

誰も馬鹿にしないと思うんだ。

 

 

 

あなたが感じた、素直な感覚も

 

本当は弱くて脆い、可哀想な自分も

 

作り笑いのその奥にある、無愛想で気高い自分も

 

 

 

全部、まるっと抱きしめたら、

 

 

想像なんか遥かに越えた、

 

優しい世界が、そこにあると思うんだよね。






すべての存在は、祝福されている。

 

 

 

 


それが、

 

この世界の真実だから。

 

 

 

 

 

image

 

 


 

 

 

 



 

 

 

っということで、


 

ぜひ、今日の満月は

 

いつもよりも自分の奥深くに潜って、

 

自分と対話する、


自分とランデブーな時間をぜひ虹星

 

 

 

私も、ゆっくり対話しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ありのままの自分”と出会う、布ナプキン

 

pule Hina ~プレヒナ~

 

 

 

 

お店はコチラから↓↓↓

 

♡pulehina webshop♡