君は、知ってるかい | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 

 

 

君は、知ってるかい?

 

 

 

 

 

歳を重ねると

 

 

筋肉痛が、翌日の朝にはまだこないことを。

 

 

 

 

 

君は、知ってるかい?

 

 

 

 

 

全力でラテンダンス踊ったのに筋肉痛が来ないってことは

 

 

私、体力めっちゃ上がってるってことじゃん!!って

 

 

ぬか喜びした後にくる筋肉痛は

 

 

余計に心が空しくなることを

 

 

 

 

 

君は、知ってるかい?

 

 

 

 

 

体重計を新調したら、

 

 

ご丁寧に内蔵脂肪値まで教えてくれるもんだから

 

 

知らぬが仏、が

 

知ってしまった人間、に降格した人間の気持ちを

 

 

 

 

 

君は・・・・

 

 

知っていますか?

 

 

 

 

泣いてなんか、ないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

毎回さ、

 

 

 

 

ブログ書くたびに

 

 

 

『ご無沙汰してます〜〜』

 

『すみませんね、筆が遠のいてる私が通りますよ』

 

 

 

的な出だしに飽きた、

 

体脂肪率ギリギリ標準の、崖っぷち33歳です。(ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

基本的に家仕事だから、

 

 

運動してなくて!

 

 

 

 

 

これではアカン!!っと、

 

地味に続けてるズンバで汗を流してきた昨日メラメラ

 

 

 

 

(↓zumbaって、こんなやつ音譜

 

 

 

 

 

 

 

色んな締め切りや目標がせめぎあってる、平成最後の3月。

 

 

 

そんな中、

 

6歳の息子は来週卒園で4月から小学生だし、

 

 

 

小学校が子どもの足だと徒歩1時間かかるから

 

送迎とかどうしようとか

 

地味な考え事とかも多い、平成最後の3月(←2回目

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

知らぬ間に増殖した体脂肪とモヤモヤした考え事は

 

軽快なラテンの音楽で汗とともに流し、

 

 

 

 

 

長谷川潤ちゃんみたいなヘルシービューティーに近づくため、

 

健康的な食事をする、単純な私。

 

 

image

ハワイのポキ丼なのにマグロが入ってない!!笑

 

 

 

 

 

昨日全力ズンバして、

 

 

今朝、めっちゃスッキリした目覚めで

 

筋肉痛もほとんどなくて

 

 

 

 

『私、基礎体力実はスゴい系〜!?デレデレ

 

 

 

とか調子のってて、

昼過ぎたあたりから

 

 

全身むっちゃだるい。

 

 

 

 

『え?

 

見えない誰かがのってる??』

 

 

 

って焦るほど、だる重痛い。

 

 

 

 

 

見えない誰かが乗ってるのと、

 

 

加齢とともにどんどん遅れてやってくる筋肉痛

 

 

どっちがマシなんだろう、とか考えてる

 

 

平成最後の3月でした。(←3回目

 

 

 

 

 

 

なんでしょうね。

 

 

 

ちょっとした、反骨精神なんですかね。

 

 

 

『ネットショップ経営するなら、自己プロデュースが大切ですよ!』

 

 

とか

 

 

『ブログで集客するなら、自分を魅せていかないと!!』

 

 

 

的な、世の風潮と正論に

 

 

私の中の、世の中に中指立ててる中3くらいの悪魔の仕業か

 



セルフプロデュース皆無の今日の記事、

 

今やたらと、筆が進みます。笑

 

 

 

 

 

SNS起業も飽和状態な、今の時代だからこそ

 

 

おいらは、おいらのままで生きていたいクマムシくん

 

 

(↑おいら、とか普段絶対言わないけどね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってかねーーーーーーー!!!

 

 

 

ウェブショップでお買い上げして下さった方にプレゼントする

 

 

 

生理についてのエトセトラ♡

 

プレヒナ特製小冊子

 

 

 

 

 

やっっっっっっと

 

 

クラッカークラッカー完成しました〜〜〜〜〜〜!!!!!クラッカークラッカー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

う・・・

 

うれじい・・・

 

 

笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

冊子作りとかしたことないもんで、

 

 

 

えらく遠回りしましたが、ゲッソリw

 

 

 

形になって、

 

 

感動ひとしおです。

 

 

 

 

 

冊子の内容については、

 

 

 

あと5分で息子の幼稚園バス来ちゃうから、笑

 

 

のちほど詳しくご紹介しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

リニューアルオープンに向けて、

 

 

新柄も縫い進めておりますラブラブ

 

 

 

 

image

大好きな和柄♡

 

 

 

 

 

あ、ダメだ!!

 

 

書きたいことまだいっぱいあるのに、

 

このままじゃお迎え間に合わない!!

 

 

 

 

では、のちほどー!!虹チューDASH!