通り魔のようなヒトリゴト | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

おはようございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

寒波到来だってね〜〜

 

 

 

山は安定の冷蔵庫の中みたいな気温です。

 

 

雪の結晶雪

 

 

 

 

 

寒いと景色がくっきり綺麗キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いい加減、目を覚ませよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、お風呂に耳まで浸かってぼんやりしてたら

 

 

急に浮かんできた言葉。

 

 

 

 

 

 

目が覚めてるようでいて、

 

 

 

未だ夢の中。

 

 

 

 

 

 

【あなたは、そのままで素晴らしい】

 

 

 

 

 

 

その言葉の本意をくまずに、

 

 

 

うまく、その言葉に逃げている自分と目が合う。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の奥底にある、

 

 

 

本当の本当は、体験してみたい世界。

 

 

 

 

 

 

それが、嘘偽りのない

 

 

 

 

【ありのままの、私】

 

 

 

 

なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、発言が断定的ではないのは、

 

 

人に寄り添っているようでいて、

 

 

 

 

本当の本当は、

 

 

まだ、未体験の世界だから。

 

 

 

 

 

頭でいくら理解していても、

 

この身体を使って体感してなきゃ、意味がない。

 

 

 

 

妄想だけで、一生が終わるその顔を、

 

2年前、しっかり見せてもらったんだ。

 

 

 

 

この世に生きている限り、

 

 

実現出来る世界は、

 

 

頭の中で妄想するだけじゃなく、

 

 

現実化していきたい。

 

 

 

 

 

 

自分の無限の可能性を

 

 

どれだけ強く感じることが出来たって

 

 

 

 

毎日、食っちゃ寝して

 

 

惰性する自分のその姿を【ありのまま】だとうそぶいて、

 

 

そんな一生を送るのは、うんざりだ。

 

 

 

 

 

かといって、人間が1日で出来ることなんてたかが知れてて、

 

 

ただひたむきに、コツコツ続けることが

 

 

唯一の、奇跡を起こす方法。

 

 

 

 

 

 

2018年を優しい気持ちで振り返ろうと思ってた私に、

 

 

鋭利な刃物でいきなりズバッと切りこんでくる

 

 

もう一人の、私と遭遇した夜でした。。。

 

 

 

 

 

 

あ〜〜、痛いねー

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日も

 

 

コツコツ、積み重ねていきましょうかね。