オタク☆スイッチ | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

こんにちは〜〜

 

 

 

もう聞き飽きたでしょうけど、

 

 


 

 

寒い

助けてくれ


 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

数日前まで、

 

日中の外出ならトレーナー一枚とかでもイケたのに。

 

 

 

急にスコーーーーーンって寒くなるの

 

やめない?雪の結晶笑い泣き雪の結晶

 

 


 

身体も心もついてこれず、

 

 

結果、風邪をこじらせている

 

 

どうも、真実です義理チョコ

 

 

ゲホッゲホゲホw

 

 

 

 

 

最近、

寝る前と起きた直後に、

 

 

急に、天からメッセージが降りてきます流れ星

 

(そこ、怪しいとか言わないビックリマーク

 

 

 

 

昨日の夜だったかな?

 

寝ようと目をつむった途端

 

 

 

『生理について、もっと勉強して』

 

 

 

って、具体的な指令が

 

頭にポコッと降りてきて。

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

生理については、

もう知識があるって勝手に思い込んでて、

 

あまり深く研究してこなかったな〜って思って。

 

 

 

元々、研究者タイプなので、

 

興味のある分野なら、

 

どんな難しい専門書とかでも読み出したら止まらないもぐもぐ

 

 

 

 

布ナプキンのお店をやっているのに、

(現在はネットショップ改装中につきお休み中ぽってりフラワー

 

生理について、

 

普通の知識しかないな。。。

 

 

 

 

って思った瞬間、

 

 



 

ヲタクスイッチ☆オン!!

 



 

ニヒヒニヒヒニヒヒラブラブラブラブ笑笑

 

 

 

 

今日の午前中だけで何ページ分書いたのかわからないほど、

 

過集中して、身体のメカニズムを





、、、






ってとこまで書いて、




 

 息子をお迎えに行ったまま、





パソコン開かず一日経ち、





今、私は

 






スタバにいます真顔キラキラキラキラ笑笑笑





 

 今日は、



息子っちのお遊戯会の予行練習にやり





都会(といってもただの最寄り駅。笑)に出てきたので



スタバでブログ更新〜音譜もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 しかし、なぜかWi-Fi繋がらず、




携帯ピコピコ苦手なんで、





大雨と強風で浄化されて



すっきりした山々をお送りしますドキドキ





紅葉が綺麗ニコニコ






寒い分、空気が澄んでて

気持ち良い虹







やっぱ、文章書くのは


パソコンがいいなえーん





携帯ピコピコだと



言葉がうまく出てこない…

 

 

 


っということで、



一旦帰ろ音譜ウインク



 



なんのこっちゃな



日記でしたドキドキイヒ








昨日のお勉強でとっても学びが多かったので、



これからゆっくりと、

色んなお役立ち情報もシェアしていきますドキドキほっこり