コツコツの魔法 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

『さーーーーーーーーーむっっっっ!!!!』

 

 

 

 

 

『山、さっむっっっ!!!!』

 

 

 

 

 

って、叫びそうなくらい

 

コチラ、冷え込んでます。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ冬本番って感じですね〜

 

 

 

今日なんて、

 

布団から出るのに1時間かかっちゃったぶーぶー雪の結晶

 

 

 

バス待ち中、温かいお茶の入った水筒で暖をとる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近、

 

 

 

 

『頑張るぞ!!メラメラ

 

 

 

 

って意気込んで

 

 

 

心が極端に《陽》に傾いてたからか、

 

 

 

 

 

心が お月様陰陽バランス晴れ 保つために、

 

 

昨日から《陰》にグイグイ引っ張られてました照れ

 

 

 

 

 

 

そんな感じだったので、

 

昨日はもう頑張るのソッコーやめてねこへび

 

 

 

おつまみいっぱい作って、

 

夕方から晩酌タイムシャンパン

 

 

 

 

息子の夕飯も私のおつまみですまして、

 

ひたすらドラマ観てました。笑

 

 

 

 

 

 

で、朝起きたら

 

 

片付いてないキッチンや

 

散らかった部屋見て

 

 

 

 

ん〜〜〜〜気持ち悪いビックリマークおーっ!

  

 

 

 

ってなったので、

 

いつも以上に時間をかけて、

 

 

じっくりコツコツ

 

細かいところも丁寧にお掃除!!

 

 

 

 

 

 

そしたら見事、

 

 

心、復活お願いドキドキ

 

 

 

 

 

おかえり、いつもの私キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

で、いつものデニーズで

 

モーニング食べがてらブログ更新なうですにやりラブラブ

 

 

 

寒い日は、ハーブティが沁みます…♡

 

 

 

 

 

 

 

本当にこの

 

 

 

コツコツ、積み重ねる

 

 

 

 

っていう行動って

 

 

 

すっごいパワフルですねビックリマーク

 

 

 

一番苦手意識あったから、

人の倍は実感してると思う・・笑

 

 

 

 

 

 

どんなにとっちらかった部屋も、

 

 

目の前のゴミを一つ一つ片付けていけば、

 

必ず、綺麗になるキラキラ

 

 

 

 

頭の中も同じで、

 

どーんなにとっ散らかってても、

 

 

一つ一つの小さな感情と向き合っていけば、

 

必ず、スッキリするキラキラ

 

 

 

 

 

 

結果を出そう!とか意気込んじゃうと、

 

心に無意識的に焦りが生まれて、

 

 

 

 

 

結局、焦りがある状態だと、

 

目の前の風景も色あせちゃう。

 

 

 

そして、時には

速度違反とかで捕まったりね。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかも、昨日みたいに

 

グイグイ陰に引っ張られて

 

ショボボーンぐすんってなってる時って、

 

 

 

 

大概

 

【今、ココ】から、心がズレてるときで。

 

 

 

 

 

でも、そんな風にズレてる渦中に居るときほど、

 

 

そのことに気付けないくらい

 

ギューーーーって、

 

心が狭く苦しくなっちゃうんですよねDASH!

 

 

 

 

 

 

ショボボーンぐすんにある程度浸って。

 

で、その状態に飽きてきたら、笑

 

 

 

 

今日は、エイブラハム瞑想を何回もリピートして聴いたりして

 

https://www.youtube.com/watch?v=7OX-kSjC1Jo&t=1499s

 

 

 

 

気分が真ん中に戻ったら、

 

 

 

『今日は、デニーズ行ってブログ書こうかな音譜

 

 

 

って、ちょっとでもウキッとしたことを

 

一個ずつ、実行していくニコ

 

 

 

心のごみを

一個ずつコツコツ片付けるイメージで

 

 

 

 

 

結果、

デニーズでコレ書いてる現在、

 

 

 

 

ボルテックスの感覚、

復活ラブラブ

 

 

 

 

(ボルテックスとは、心が自分の真ん中に戻り

【本来の自分】に戻ってる状態のこと合格

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

なんかね、ここ最近

 

 

 

ずっと今まで“自分らしく”前に進んできたつもりだったんだけど、

 

 

頭打ち?っというのかな。

 

 

 

 

なんか、どう進んでいっていいか

 

わからなくてぶー

 

 

 

お店も、どうやって進めていっていいのか

 

具体的に、何をどうすればいいのか。。。

 

 

 

っとか、考え始めたら

 

すぐ苦しくなっちゃってあせる

 

 

 

 

本気で生きればこその悩み。

 

だから、そんな自分も否定せずドキドキ

 

 

 

 

まだ答え出てないんだけど、笑

 

 

今日は海でも眺めながら、

 

 

 

うっすら富士山見えてきたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《自分が感じていること》と、

 

一つ一つ丁寧に向き合ってみまーすキラキラニコ

 

 

 

 

 

冷え込んでるので、

 

おまたカイロなどして

 

 

image

今日みたいな冷え込みの日は、まさに救世主えーんキラキラ

 

 

みなさんもポカポカお過ごし下さい音譜キスマーク