海ともつ鍋と私。 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

こんにちはハイビスカス

 

 

“月の女神の布ナプキン”

pulehina ~プレヒナ~

 

わたなべまみです虹

 

 

 

早朝にブログを書いたものの、

投稿する前に息子が起きてきて

 

結局、気付くと夕方パターン。。宇宙人くんw

 

 

『ごはん』『お茶』『外行きたい』『おやつ』

 

 

気付くと、息子のご用聞き状態笑い泣き

 

 

 

これ、息子と私

共に心地好く過ごせる状態である

 

 

【黄金バランス】

 

 

を早く見つけないと、

私ぜったい、ヒステリーになっちゃうパターン真顔ww

 

 

夏休みの計画立てる前に、

そっちの計画しっかり立てよっとぶー音譜

 

 

 


御用聞きのご褒美なのか(笑)お小遣いでピアスを買ってくれたドキドキ百均で必死に選ぶ息子に萌える母ドキドキ

 

 

昨日は、旦那さんが振り替え休日だったので

家族で海水浴してきました波

 

(相変わらず、海へは携帯を持っていかないので写真なし。笑)

 

 

久々に海に入って、スッキリキラキラ

 

 

 

我が家はいつも、全身ずぶ濡れのまま

自転車こいで家まで帰ってるんですが、笑

(家でシャワー浴びたいので)

 

 

帰りしな、自転車を漕ぎ出した瞬間に感じる、

 

海水で身体の奥まですっかり軽くなって、

海風と熱風が混じって通り抜けていく感覚。。。

 

 

「あ〜〜ドキドキ気持ち〜〜〜ドキドキドキドキ

 

 

っと思わず毎回声が出るほどの、夏感がたまんない恋の矢

 

 

 

昨今の〈記録的な猛暑〉の中、

まさかのクーラーがないという衝撃的な我が家!笑

 

(山の中だから、ある程度涼しいけど

やっぱり日中は普通に暑いよね!笑)

 

 

間違いなく、この海でのクールダウンが

明日への命を繋げてくれていると思ってますねー

 

 

 

そして、急激に食べたくなった

こいつを食べに!

 

 

 

ジョジョン!!

もつ鍋ラブラブ

 

 

 

最近、大好きなばななさんのブログで何回も出てくるもんだから

猛烈に食べたくなって、ここ数日本気で発作が出てた。笑

 

 

↓最初の記事が見当たらず、失敗だったもつ鍋屋さんの方をシェア。笑

 

 

 

 

当初、葉山のもつ鍋屋さんを狙ってたけど

ホームページの定休日が更新されてなくって

 

Google先生は【営業中】で出してるのに

行ったら閉まってる悲劇!

 

 

でもどうしても食べたくて、

高速のって居酒屋へ行くという。

 

 

食い意地のはった夫婦と道連れの子供。笑

 

 

 

 

今朝、ブログを書こう!ってパソコン開いた時は

本題があったけど

 

ご用聞き活動でエネルギー残量があと僅かなので

また明日ドキドキねーww

 

 

 

 

_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________