期待の新人。 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

おはようございます!

 

ここのところ、天然目覚ましに起こされ

毎日4〜5時には目が覚める。。

 

 

真顔キラキラ

 

 

 

もう最近じゃ、

生活スタイルが完全に近所のおばぁちゃんと同じ時間帯だぞドキドキウインク

 

 

 

“月の女神の布ナプキン”

pulehina ~プレヒナ~

 

店主のわたなべまみです虹

 

 

 

 

 

ちなみに昨日はスズメバチの羽音、

今日はヒグラシ大合唱でのお目覚めでした。笑

 

 

 

不思議なもので、

 

朝のヒグラシと小鳥のさえずりが始まると、

空気が一段と涼しくなるんですキラキラ

 

 

 

『あ〜〜空気が清められていく〜〜〜』

 

 

 

っと、瞑想状態になるので

本当に気持ち良い〜〜音譜

 

 

山あいの早朝は、きっとどこもこの

ヒグラシ&小鳥のさえずりってあると思うので、

 

これからの行楽シーズン、お山へ行くご予定の方は

是非!朝方、耳をすませてみて下さいラブラブ

 

 

(そして、これはお裾分けだ!っとヒグラシと小鳥のハーモニーの録音を試みるも、

スズメバチの襲来が怖くて動画が撮れないチキンなあたいにやり笑)

 

 

 

 

 

 

 

この3連休、旦那さんと息子は海三昧

私は生理中のため、思う存分引きこもらせて頂きましたもぐもぐラブラブ

 

 

ちょっと前の私だったら、

 

 

「せっかくの休日だから、家族と一緒に居なきゃ!」

 

 

という謎のマイルールで自分を縛り(苦笑)

行きたくないのに海に同行してましたがねー

 

 

 

一緒に海に行きたがる息子&旦那さんに

 

 

「いや、自分生理中なんで、ちょっと無理っすわ!真顔

 

 

って言える、心地好さドキドキ

 

 

 

こうゆう、些細な“自分の本音”をコツコツと叶えた時ほど

 

「は〜〜〜嬉しいドキドキ言って良かったドキドキ照れ

 

 

って、幸せに包まれる感覚になるので

謎のマイルールに気付いて破り捨てるの術、オススメです!笑

 

 

『なんでこんなにイライラするんだろう!?』

 

 

っと、自分でもよくわからないイライラが溢れてる時ほど

この《謎のマイルール》に縛られてるサインだったりするので、

 

 

イライラしたら、しっかり自分に

 

 

「なんでイライラしてるんだろう?」

 

 

っと自分にお問い合わせする時間や機会を持つのって

ほんと〜〜に、大切えーんキラキラ

 

 

私はコレで、家族への八つ当たりが

だいぶ軽減されましたyo!ウインクww

 

 

 

「写真撮って!」っと言う割に、ピースが全然間に合ってない息子氏。笑

 

 

↑旦那&息子は海、私は存分に引きこもり

各々が好きなことした後は、みんなご機嫌で出かけニコニコ

 

 

 

そうそう!!

先日試作していたコチラのパッド↓↓

 

ふわふわフランネル&ほっこりタオル地のリバーシブル♡

 

 

 

私も今月の生理でお試ししているのですが、

 

 

めっちゃ良い感じ〜〜♡♡デレデレデレデレデレデレ

(思わず溢れる自画自賛!笑)

 

 

 

布ナプデビューしてからずっと、

一体型もしくはホルダーにパッドをのせる方式で布ナプライフを送ってきて、

 

なんならそのパッドも、

初めて買った物以外、歴代全て自分で手作りしてきたので

 

パッドの使い心地に関しては

結構シビアなのですが、、、

 

 

この、新しいパッド、、、

 

 

いいんです!!

(↑ここは是非ジョン・カビラ風にお読み下さい。笑)

 

 

 

 

吸収力、肌に当たる柔らかさ、洗いやすさ、乾く早さ。。。

 

 

そんな諸々を、辛口コメンテーターの視点で

がっつりモニターするわよ!っと意気込んでましたが、

 

使ってみて、

言うことなしでしたドキドキ照れ

 

 

 

 

お出かけする時とか、ズレが気になっちゃう時は一体型音譜

お家に居る時は、パパっと交換出来て、洗うのも簡単なパッド方式音譜

 

 

自分で好きなようにカスタマイズ出来ると、

布ナプライフがどんどん快適になるおねがい音譜

 

モニター後、最終調整をして、

7月中には販売しま〜す!ニコニコ

 

 

 

これさえあれば、布ナプ生活を安心して始められる!

っというスターターセットも、製作進んでますドキドキ

 

 

 

あとあと、生理終わりかけのちょっと落ちにくい経血のお手入れ方法も

執筆しているので、今日明日あたりにブログで更新しますねチュー

 

いつも通りの、ゆるゆるキャラ。笑

 

 

 

(ただ、息子が明日から長い夏休みになるので、

更新出来るかどうかはパルプンテドキドキ宇宙人くん笑)

 

 

 

今日も暑くなるのかな?

 

皆様も、こまめな水分補給と熱中症対策で

楽しい夏をお過ごし下さいほっこり音譜

 

 

 

 

 

 

_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________