オラ東京さ行くダ!! | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

おはこんにちはショボーン


“月の女神の布ナプキン”
pulehina~プレヒナ~

店主のわたなべまみですハイビスカス



今日は、ひっっっさしぶりに‼

東京へ行きますあしあと



もうグリーン車しか乗れない。笑
1時間も、知らない人達とくっついて座れない笑い泣き


北海道に住む中2の姪っ子が
一人で東京来るって言うんでね


しかも、中2で一人ライブ参戦とか…


こりゃ、ナビらなきゃと
老婆心に見事に火がついたわけですメラメラ



20代後半、池袋や渋谷と
大都会に住んでいたけど、

一度離れると、なかなか足が向きませんね…

つ…疲れそうドクロ



だけど、赤ちゃんの頃から面倒みてた姪っ子が
一人で飛行機乗って東京来るなんて、

そして一緒に買い物出来るなんて

なんだか、感慨深いな〜〜



とかいいつつ、すっかり時計を気にしない性格になってしまったもので、

姪っ子お迎えに行く予定が、

まさかの大遅刻中!笑



姪っ子よ、しばしの東京一人旅を楽しんでおいてくれ…‼ウインクウインク笑笑



なんかここ最近、
お天気も荒れ気味だけど

またもや“浄化系”なんですかね?

すこぶる心の調子が悪いです‼ゲローゲロー



ふわ〜って無気力で、

気が付くと凄い《ダークサイド》と繋がっちゃって、気持ち悪くなったりあせる
(わかりにくい表現…ねー


逆に、色んな刺激を貰えるから
今回の東京遠征は楽しんで気分転換してきまーす!


いざ!東京モーーーード!!!!真顔真顔キラキラ


(↑こうやって東京モードに切り替えないと、まともに真っ直ぐ歩くことすら出来ないひ弱さ。笑) 


では、行ってまいりますDASH!



_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________