浄化の沖縄旅 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

こんばんはショボーン

“月の女神の布ナプキン”
pulehina~プレヒナ~

店主の夜虹はるです虹お月様





お気に入りのドレミちゃんを着てハニカミ王子なムスコス♡笑



沖縄から戻りましたキラキラ


まさかのまさか、

6月に台風直撃て…‼びっくりびっくり



住んでたことすらあるのに、

実は今回、初めての台風直撃でした。笑




海に入りた過ぎて、家の中でダイブ‼笑笑





毎年お借りしてる貸し別荘なんですが、

景色が緑と海と対岸の山しかなくて


リビングから見える風景…♡


数年の間に、

この家のような家を買うのが

密かな願望であり目標ですドキドキ



ニヤリニヤリニヤリ




でね、ご覧の通り

海風ビュービューだから、



台風の日雨戸を閉めたら

“シェルター感”ムンムンの

超閉鎖空間になって真顔真顔




でもなんか、

絵を描くの楽し過ぎて

逆に


『籠もれるのラッキー音譜


って感じてる自分がいてキラキラ





絵を描く=自分の感覚に集中する時間


だったので、

絵が描きたかったというより


自分にたっぷり集中したかった


んだな〜って、後々気付きましたキラキラ






しかも、

自分の感覚に集中してると、

外が台風だろうが晴天だろうが、全く関係ないのね‼笑い泣きキラキラキラキラ



これ【感覚】で腑に落ちたのが
今回凄く宝物でねキラキラ




自分に本気で集中してる時って



外の世界(他人からの評価、反応)が、全く気にならない状態



なんだな〜って、

改めて気付くことが出来ましたキラキラショボーン







お気に入りの珊瑚ブレスレットもGETして、
(しかも、これ着けて仕事すると超はかどる‼)


毎回涙が出るほど再開が嬉しい、ウッパマビーチ♡
ほとんど地元の人しか居ない、秘湯ならぬ秘ビーチ♡


台風一過のおかげで、

大好き過ぎるビーチでも泳げましたドキドキ


息子の表情よ…笑


聖地にほど近い場所で夕陽眺めたりしつつ



気付けば

台風と海で夏至前の浄化をたっぷりした感じで





新しい世界に、リボーーーーーンアップアップ


そんな感じの、沖縄旅でしたドキドキにやり



飛行機大好きでご機嫌♡
しかし、母はこの後飛行機が超絶揺れて顔面蒼白でした。笑




生まれ直しに向けて、

今、混沌とした胸のうちをゆっくり消化してます。。キラキラ



どんな世界が待ってるのか


楽しみだな…照れラブラブ





_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 


 

 

 

__________________