旅先での急な生理にはコレ!※追記あり | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

沖縄県の北部やんばる地域に来ていますハイビスカス

旅のアレコレは長くなるのでさておき、笑





今回、全く予想してなかったけど

生理予定日より3日も早く生理が来ましたガーン

 


予想してなかったので、

私の布ナプ達は自宅待機中あせる


君たちが恋しい…笑い泣き




旅行はなるべく荷物少なめで行きたい派なので、

布ナプキンの代わりになりそうなものもなく…




さすがにあと2日は厳しい…

っということで、

久々にケミカルナプキンを買いに行きました。





本当久っっ々にケミカルナプキン付けたけど、




この感触、本気ですか…??


チーンチーンチーン





え、待って



待って待って!!!



数年前まで、

これを普通に使ってたんだっけ?!?!




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






お股のガサガサ感(紙の質感)


ケミカルナプキンの端っこが当たるチクチク感


経血が出た後のひんやり感


経血がナプキンに引っ張られて、
まるでお股が下にズーーーンと下がるような不快感…




正気の沙汰ですかコレは!?!?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(あまりの驚きにより、今日は辛口コメンテーターです真顔笑)




手足は冷たく、お腹はシクシクと痛い。

お股のフィット感が無いけど、

ベッタリとナプキンを股に付けるのが嫌…




最終的には、足が冷え過ぎて気持ち悪くなり

寝れなくなりましたチーン






もう一度言わせて下さい。




コレは正気沙汰なのですか!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ケミカルナプキンが悪いとかではなく、

(散々お世話になりましたし、今回もお世話になっております!)





もはや当たり前になっていた


布ナプキンの心地良さ&体感の素晴らしさに気付き、



電波が一本あるかないかの

貸し別荘にて、

興奮の更新です!!!笑笑







布ナプキンを数年使ってますと



もうね、

自分の《体感》に嘘つけないです私えーん





昨日の夜中、

あまりに体感が不快過ぎたので

応急処置ドキドキ





ケミカルナプキンの上に、

自作のダブルガーゼふんどしパンツを

クルクルっとナプキン風に折り


自分のパンツは自作のふんどしパンツを愛用中♡
手放せない気持ち良さ♡(*´∀`)




簡易布ナプキンの

出来上がりドキドキデレデレ

※安心して下さい、画像は控えますよ!笑





お股にダブルガーゼが当たる感触…



“ホッ♡♡♡”とする〜ドキドキドキドキドキドキ



照れ照れ照れ
(↑ほんとこんな顔になります。笑)





正直、私


《布ナプキン屋さん》のくせに
 

布ナプキンの良さを伝えるのヘタで。笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんでかって、


布ナプキンを5年くらい使ってたら


いつの間にか




生理って

気持ち良いのが、当たり前ドキドキ



って、本気でなってたんですね笑い泣きキラキラ



今回、本当に良い機会を頂きました…‼






で、本題ですが、

そんなにふんどしパンツの在庫がないので、笑

ふんパン作戦には限りがあります叫び




仕方なく、朝は普通にケミカルナプキンだけを着けてたのですが



足の冷え

お腹のシクシク


が、我慢とか無理!!!笑い泣き




なので、


応急処置、第二弾キラキラ



キッチンバサミでジョキジョキ!笑


バスタオル解体ショードキドキ


 

自宅からは一枚しか持っていってなかった貴重なタオルでしたが…

宿泊先に貸しバスタオルがあったので、
滞在中のバスタオルはそちらをお借りすることにして


我が家の、息子お気に入りのディズニーつむつむバスタオルは…


女は黙って、裁断っ‼

(懐かしのクールポコ!笑)

真顔真顔真顔キラキラ


※朝勢いで更新したら、なんだか宿泊先のバスタオルまで裁断した風にとれる書き方になってたので、念の為訂正しました!笑い泣き
当たり前ですが、裁断したのは我が家のタオルだけです〜!


ってことで、

無事に、全て裁断しましたドキドキ






これを、ケミカルナプキンの上に置いて

使いますドキドキ



広げるとこれくらいのサイズです♪
布は三つ折りにするとお股にフィットしてオススメ♡




装着は↑こんな感じですドキドキ




やってみて驚いたのが、

バスタオルに変えて数分…




身体がポカポカと

温まってきました…キラキラ笑い泣き




温まってきたら、

お腹のシクシクとした痛みも緩み、



お股に当たる布のほっこりした感触で

気持ちも緩みます…ラブラブ



ふひぃ〜〜〜♡♡
照れ照れ照れ



これは、

体感にまさるものなし‼えーんキラキラ





私自身、ケミカルナプキンだけ使ってた時は


『生理痛?当たり前でしょ!』

『引っ張られる感覚、生理だから仕方ないよね…』

『生理の時って、なんでこんなに冷えるんだろ…』


って思ってましたDASH!





ちょっと、布ナプキンを悩んでるそこの娘さん!!笑


本当の気持ち良さ、

とりあえず
体感して下さい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


心は決まったので、

帰ったらさっそく“お試しセット”作ります恋の矢




“あまりにも”な気付きだったので、

取り急ぎ現場から報告でした!!にやりキラキラ





_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 ※旅行中のため、6/19日まで発送はお休みしていますショボーン

 

 

 

__________________