畑の野菜と日進月歩 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

おはようございます!
 
 
“月の女神の布ナプキン”
pulehina ~プレヒナ~
 
夜虹はるですお月様虹
 
 
 
 

連日、雨ですね〜〜雨

 

畑の夏野菜達も、ちょっと寒そう。

 

チビっこピーマン♡可愛いすぎるっドキドキ

 

 

 

しかし、こんな連日の雨でも

 

植物達はしっかり根を伸ばして、

来たる夏の強い日差しに備えて成長していて、、キラキラ

 

 

 

自然を見てると、学ぶことたくさんです。

 

 

密度が事件な(笑)ルッコラ郡も、だいぶ背が伸びてきましたキラキラ

 

 

 

楽しみにしていたジャガイモも、無事に開花しましたよ〜ラブラブ

 

 

なんかこの子達、

キョロキョロ周りを見てる雰囲気がするのです、、笑

 

 

「あっちに何かあるのかしら〜?!」「あれは何かしら〜?!」みたいな。笑

 

 

 

あ〜〜でもやっぱ

さすがに太陽が恋しいわ、、ねー

 
 
 
私、昔から太陽が出てる時間帯しか元気が無くて、笑
夕方越えると、急に身体が動かなくなるんですよね笑い泣き
 
 
多分根っからの“THE 太陽の子”なんだと思う。笑
 
 
 
前髪とっちらかってる息子も、太陽族!(←勝手にジャンル作ってみた。笑)
 
 
ちなみに、旦那さんは深夜が大好きな人なので
私は「月族だな」とジャンル分けしてます真顔
 
 
 
一緒に暮らし始めた頃は、お互い元気な時間帯が真逆なので
結構大変でした。苦笑
 
 
 
だって、1DKの部屋なのに、
旦那さん(当時彼氏)普通に電気点けて深夜までゲームするんだもの!!ガーン
 
眠いと本当に性格悪くなるので、
相当私、機嫌悪かったと思う。笑
 
 
 
んで、私は私で
太陽と共に目が覚めるので、
 
早朝からカーテン全開!!
おはよう世界!!ゲラゲラ晴れ
 
 
ちらっと横を見ると、
そこには、超〜〜〜眉間にしわ寄せながら布団を頭からかぶる旦那さんドキドキ
 
 
真逆だからこそ、
互いの素晴らしさが良くわかるし
 
真逆だからこそ、
わかろうとしない限り、わかり合えない性質。
 
 
 
初めは理解不能過ぎて、
歩み寄る方法もわからなかったけど、
 
 
今は
 
 
『あ〜この人はコレが心地好くて最高に楽しいんだな〜』
 
 
っと一度頭で“理解”することが出来るので、
 
お互いのペースを相手に強制しないので
楽チンです照れキラキラ
 
 
 
↑こうなれたのも、やっぱり
心屋さんの【前者・後者論】を知った影響が大きいかも。
 
 
 
《↓私的に、一番しっくりきたわかりやすい“前者・後者の違い”》
 
 
私もいつの日にか、
こんな心屋さんのように
 
人の気持ちを軽く出来るような
文章が書けるといいなぁキラキラ
 
 
 
 
あと最近、
ブログを始めたことで気付いたことがあります。
 
 
私、、、
 
 
頭の中、もんげー
とっちらかってる〜〜!!!
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww
 
 
今回もそうなんだけど、
 
いつもいつも、
 
 
『今日はコレについて書こう音譜
 
 
って思ったこと書かずに
終わってしまう。。ゲロー
 
 
 
今、生きてる上での合い言葉にもなってるけど、
 
 
焦らず、ゆっくり、一歩一歩
 
この言葉を胸に、
ブログや発信もゆっくり成長していけたらいいな笑い泣きドキドキ
 
 
おちり、プリッ♡笑
 
 
子供の成長と一緒、
日進月歩、初心忘れるべからず、ですな合格
 
 
 
 
 
 
 
 
☆出店決定☆
“月の女神の布ナプキン”出店しますラブラブ
 
↓イベント詳細はコチラ音譜
 

==================
女神フェス2018〜共同創造〜
日時:5月19日(土)10:00-16:30
場所:cocobunjiプラザ5階
JR中央線・西武国分寺線・西武多摩湖線 国分寺駅北口すぐ。
cocobunji WESTの5階です。

女神フェス全体の詳細ははこちら。

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12369036349.html

連絡先070-3133-1603(マキ)